teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


→林イッペイさん

 投稿者:ミヤケン  投稿日:2011年 1月 8日(土)19時28分33秒
  書き込みありがとうございます!

そして、昨日はお疲れ様でした。

380本。。ハンパないっす!

せっかく連絡先もきいたので、是非またやりましょう!!

ではでは!
 
 

お疲れ様です

 投稿者:林イッペー  投稿日:2011年 1月 7日(金)01時47分18秒
  お疲れ様です。
1月7日に越谷EAZYGOINGSで対バンさせていただきますH.EATのギター林イッペーです。
現在H.EATは「未知との遭遇ツアー」と題しまして年間380本を目指すツアーを行っております。
数が多いだけに一本一本のライヴを大切にしていきたいと思いますので当日は何卒よろしくお願いします。
そして楽しみにしております。

http://flavors.me/heat2011#08e/feed

 

(無題)

 投稿者:K.I.E.S ギター  投稿日:2010年 9月 2日(木)16時33分4秒
  ありがとうございます!
越谷発のバンドとして
本当にレイブエンジさんと
Live出来て光栄でした
(>_<)

負けないように
僕等も頑張ります!笑

でわ、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

http://73.xmbs.jp/kies/

 

(無題)

 投稿者:かとけん  投稿日:2010年 9月 2日(木)13時45分7秒
  ベースボーカルです。

楽しい一日こちらこそありがとう!

本当最近の若いもんは上手いこと上手いこと…。。

老けた感想しか言えないけど、いいステージでした!

また機会あったら一緒に楽しくやりましょう。。。
 

お疲れ様です!

 投稿者:K.I.E.S  投稿日:2010年 8月31日(火)02時39分22秒
  お疲れ様です!

8/30
対バンさせて頂いた
K.I.E.S(キース)
と言いますm(__)m

レイブエンジさんの
Liveを見させて頂くのは
何度目かだったんですが
本当に圧倒されて
感動しました!

僕等も頑張りたいと思いました!

ありがとうございます!


突然で恐縮ですが
HPのリンクをお願い出来ますか?

よろしくお願いします
(┬┬_┬┬)

K.I.E.S HP↓
http://73.xmbs.jp/kies/

http://73.xmbs.jp/kies/

 

(無題)

 投稿者:夾@DOG  投稿日:2010年 7月29日(木)01時31分25秒
  >かとけんさん

ですね!(^_^)v
また対バン出来る日を楽しみに待ってます!

実際結構な回数停電しましたからね汗
それでもあれだけ凄いライブをされるとは…
本当に圧倒されっぱなしな時間でした!

>ユーキさん

いやいや、本当にカッコ良かったですよ!

恩恵ですか!?笑

自分達もそろそろライブハウスを転々としてみようと思ってるので、もしまたご一緒出来る時があればその時は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
 

停電ナイト

 投稿者:ユーキ  投稿日:2010年 7月28日(水)02時18分35秒
  >夾@DOGさん
そんなにおだてないで下さい!
頭に乗るんで(笑)
停電の恩恵に授かっただけです♪

今後ともよろしくです!
 

下館では

 投稿者:かとけん  投稿日:2010年 7月27日(火)17時34分37秒
  お世話になりました。

カキコミありがとう!

これからもがっつり一緒に頑張っていきましょう。

次は停電のないときに(笑)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:夾@DOG  投稿日:2010年 7月26日(月)16時38分45秒
  昨日下館で対バンさせていただいたDOGのBa&Voの夾です!

RAVeENGIさんの演奏も楽曲も格好良すぎて感動しました!
もし機会がありましたら、また是非対バンしてくださいm(_ _)m

それて、もし宜しければ相互をお願いしても大丈夫でしょうか?

長くなってしまいましたが、昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!

http://dog.zatunen.com/

 

ありがとうございます!!

 投稿者:ユーキ  投稿日:2010年 5月18日(火)19時56分43秒
  >Ape 子ジョーさん
はるばる越谷までありがとうございました(笑)
最高の一夜でしたね♪

こちらこそよろしくです!
リンクの件伝えておきます!!
これからもよろしくです!
 

レンタル掲示板
/11