teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お問い合わせ先について

 投稿者:LuliCoChiメール  投稿日:2011年 9月22日(木)11時08分53秒
  はじめまして。市井に生きるセクシュアルマイノリティの可視化を目的としているレインボー・アクションという団体に所属している者です。

急遽お問い合わせしたいことがあり、メールを送ろうとしたのですが、メールが戻ってきてしまいます。お問い合わせ先を教えて頂けると大変ありがたいです。よろしくお願い致します。
 

http://www.rainbowaction.net/

 
 

おじゃまします、

 投稿者:ながさかメール  投稿日:2011年 7月 5日(火)13時53分26秒
  FaceBook で、リンクが張られてあったので、訪れました。いろいろ読ませて頂きました。
がんばっていますね。私は名古屋ですが、どこかでご縁ができることを期待します。ありがとうございました。
 

いくつか読ませていただきました

 投稿者:メール  投稿日:2011年 1月26日(水)23時16分53秒
  おっしゃっていることはよくわかります
しかしながら、今の日本、特に都市部では対応が「画一的」になるのはしかたないと思います
柔軟な対応をする余裕が「健常者」にもないのです
みんな法律やさまざまなルールに縛られているのです
私は「健常者」にされていますが、もう10年以上精神科に通院しています
そこから抜け出せず、社会参加がうまくできず、ここまできてしまいました
自分でも「健常者」なのかどうかわかりません
でも自分でどちらかに決めないと社会参加はできなくなってきている感じがします
今は毎日両方をいったりきたりしていますが、こういう状態、「どちらでもない」人はたくさんいると思います
こういう人間もいることを知っていただきたいと思い、書き込みさせていただきました
 

はじめまして

 投稿者:さや  投稿日:2010年12月 9日(木)00時55分28秒
  色んなサイトを巡っているうちに偶然お邪魔しました。
「ミュータントの危惧」をはじめ、文章を読ませて頂いて、大変感銘を受けました。
障害者の方が社会から隔絶されてきた事実が誤解や偏見を生んでいる‥
知らないからこそ、障害を持つ子どもを持つ事に不安を感じる‥
多様性を認める社会なら、戦争も原発も起こらない‥

すごく共感しました。
バリアフリーを謳う施設は増えましたが、ハード面だけでなく、
人と人とがバリアフリーな社会になってほしいと思います。
日本人は、今家族の中でさえバラバラになっている事が多いようなので‥
効率性を優先するあまり、捨ててきたものがあまりに多いようで、悲しいことです。
私も子育て中の人間ですので、自分の出来る所から頑張っていこうと思います。

ピア・カウンセリングという言葉、初めて聞きました。
色んな方々の力になられているのだと思います。
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
 

よしかずさんへ

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時14分57秒
  こんばんは(^O^)
書き込み、ありがとうございます。
レスが大変遅れてごめんなさい(^^;)

藻岩山、なつかしいなぁ。
よしかずさんはお元気ですか?
私は相変わらず、ばたばたしています(*^_^*)
 

とーってもなつかしい

 投稿者:よしかずメール  投稿日:2009年 2月18日(水)16時49分50秒
  堤さん、こんにちは。北海道は札幌市で藻岩山にいっしょに行ったりしたことがあります、高橋由和といいます。とてもなつかしく書き込みました。(車椅子でパラグライダーを調べていて見つけました)お元気そうでうれしいですよ。  

4周年を・・・

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2008年 8月25日(月)23時13分40秒
  3日過ぎ(;^_^A  

3周年です(^O^)

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2007年 8月22日(水)23時05分13秒
  相変わらず、更新できず(^^;)  

いつのまにやら・・・

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2006年 8月26日(土)11時06分15秒
  2周年を過ぎていた(^^;)

ぜんぜん更新していない・・・(>_<)
ちょっと努力します。
 

1周年

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2005年 8月22日(月)18時55分17秒
  サイト開設1周年です(^o^)
なかなか更新できませんが、ボチボチいきたいです。
 

レンタル掲示板
/2