teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよですな

 投稿者:親ビン  投稿日:2009年12月25日(金)14時13分44秒
  ℃も、ようやくドカ雪来ましたね^o^
オイラもl23日に群馬のたんばらへ今シーズンお初のスキーに行ってきましたスキー

今日、向う三か月の長期予報が出てやっぱりエルニーニョの影響で暖冬になりそうだとの事です。´Д`

まっ、野沢はそうは言っても雪は豊富だと思うので安心していますが(笑)

今年も残り少なくなりました、みなさんお体を大切によいお年をお迎えくださいね。
 
 

野沢満喫

 投稿者:nokko  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時55分17秒
  雪不足のシーズンでしたが、野沢では11日滑走しました。
2月は新雪パウダーも堪能しました。

今回のGWは2週連続、美味しい山菜料理を食べられてすごく嬉しかったです。
スキー場もまだまだ雪はあったし。
昨日は山菜採りも出来て、とっても楽しいGWになりました。
主人は昨年11月の怪我以来のスキーで、かなり疲れてましたが、来年はもっと野沢に行きたいと言っていました^^;

今シーズンも大変御世話になりました。
次回は、夏か紅葉を見にまたお伺いします。
よろしく御願いします。
 

親ビン

 投稿者:タンネンホッフ  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時50分54秒
  今年も有り難うございました。
今になって良い雪が降り、やまびこは最高ですよ。 皆さんが泊られた時より
良い条件です。 1日に6名のスタッフ全員が帰り寂しいですが、やっと自分の
時間が出来ました。 今シーズンもCooking Machine でした。 早く卒業したいですね。
パンコーズの皆さんは楽しい人ばかりです。 来シーズンも待ってま~~す。
皆様によろしくね。
 

お世話になりました

 投稿者:親ビン  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時19分53秒
  ℃も親ビンです。
ご挨拶が遅れてスンマソンm(__)m
三月のパンコーズスキーツアー&私的なスキーツアー
大変お世話になりました。
いつも野沢に滞在するときはタンネンさんを使わせていただいてますがとても居心地が良くクラブの連中も楽しかったと申しておりました(わがままばかりでご迷惑かけしました)
又来年の花火大会の日もお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
旦那さん、女将さんお体十分に大切にしてくださいね

それでは失礼します
 

オープンを願って

 投稿者:nokko  投稿日:2008年11月21日(金)09時46分19秒
  昨日の朝、ライブカメラ見てびっくり!
これは、今週末滑りに行かなくちゃ~っと思ったのに。オープン延期なんですね。。。
今朝はちょっと積雪が減ってましたね。
また寒波が来て、いっぱい積もって欲しいです。

こちらも、今朝は車に霜が降りていて、だいぶ寒くなりました。
いよいよですね。
 

re暑中お見舞い

 投稿者:タンネンホッフ  投稿日:2008年 8月 7日(木)08時44分19秒
  nokkoさん暫くです。 掲示板も全然見ていなく只今みたのです。 すみません。
暑いなんてもんじゃ~~~~ないですよ。 ピアは近くの側溝へ入りに行き涼んでいる様です。 甘酒が夏ばてにいいのですね。 さっそく作ります。 甘酒のシャーベットは作っていますが・・そうだ!飲む事ですね。 OK.
リフト共通券の事しりません。 早速調べてみますね。 nokkoさんは何でも情報キャッチが早いですね。 nokkoさんから教えられますよ。 お盆は昨年より忙しい!!のです。
居候を募集していますが、まだありません。 頑張ります!!
 

暑中お見舞い

 投稿者:nokko  投稿日:2008年 7月22日(火)20時27分41秒
  暑中お見舞いありがとうございました。
ホントに暑い日が続きますね。
ピアは夏バテしてないですか?みなさん、お元気でしょうか?
こちらも暑くて。そんな時は冷やし甘酒を飲んでます。
そちらも甘酒飲んでますか?夏バテしないように気をつけてくださいね。

来シ-ズンは野沢と志賀の共通リフト券を売るなんて噂があります。本当でしょうか?
私は来シ-ズンは初めてフィッシャーを履きます。思いきって2本買いました!
楽しみです♪
 

re咲きました。

 投稿者:タンネンホッフ  投稿日:2008年 6月28日(土)10時24分48秒
  その節は有り難うございました。我が家の花壇には不順な陽気で花期がくるっていますが、
沢山さいています。 オレンジたんぽぽ(紅輪たんぽぽ)の赤オレンジ色がとても綺麗です。そろそろ終わりになり次から次へと咲いてくる花に癒されています。
どうぞお暇をみてまたお出掛け下さいね。 楽しみにお待ちいたしております。
皆様に宜しくお伝え下さい。 お元気で。
 

咲きました。

 投稿者:みるね  投稿日:2008年 6月22日(日)09時29分21秒
  昨年6月にお世話になったアメコカみるきーの家族です。
母がたくさんいただいた花々が咲きました。
オレンジ色のたんぽぽ(?)など・・家族で皆で楽しんでいます。
ほんとうにありがとうございました。
教えていただいた小布施の花屋さんで購入した花も元気に咲き、すてきな初夏を楽しんでいます。また機会がありましたら是非遊びに行かせてくださいね。
すてきなプレゼントをどうもありがとうございました。
 

ふきのとう

 投稿者:ほいほいおばさんメール  投稿日:2008年 3月26日(水)09時31分53秒
  nokkoさん有り難うございました。 3月10日過ぎから一気に暖かくなりどんどん
雪が消えてきましたね。 24日のお客様の夕食にふきのとうの天婦羅をお出ししました。
大喜びでした。 本当に初・初物でした。 雪と泥の中を採ってきましたがほんの少し
でした。 川で長靴を洗いザックザクの雪の中をやっとこ歩いてきました。
4月一杯はまだ雪の中ですね。 山菜採りも楽しいものです。 ではまたね・・

http://www.janis.or.jp/users/tannen/

 

レンタル掲示板
/10