teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Toshikoさま

 投稿者:ぷにぷに  投稿日:2008年 8月20日(水)15時05分31秒
  書き込み有難うございますm(__)m
もうアメリカに帰られたのですね。
2月から更新を怠っているサイトをご覧下さり、呆れていらっしゃるのでは…
近い内に更新頑張りたいと思います(反省(^_^;))
次回、日本に戻られるときにはご連絡下さい。
またお会いしましょう(^-^)/
 
 

アメリカより

 投稿者:Toshiko Secklerメール  投稿日:2008年 8月19日(火)15時51分8秒
  こんにちは。7月に呉服屋さんでお目にかかり、お名刺をいただいた者です。アメリカ在住です。お名詞にホームページのアドレスがあったので拝見させていただきました。
全ての御着物のお写真を拝見いたしました。(時差で夜が全く寝れなかったので)とっても素敵ですね。これからのお着物姿をとても楽しみにしています。Thanks!
 

ほんと~(^。^)

 投稿者:ぷに  投稿日:2008年 2月12日(火)17時07分50秒
  ゆかちゃん、元気そうで何より◎
私も、それなりに頑張っています。
今度、こちらへ帰って来たらお会いしましょうね(^_^)b
 

おひさ~(●^o^●)

 投稿者:由加  投稿日:2008年 2月11日(月)17時36分43秒
  お元気~??
私はボチボチ元気にやってるかな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

見たことない羽織を発見したけど・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
すごく可愛いぃし☆
そうそう、こっちに来てやっと着物を着る機会が増えてきたよ。
着付けの仕事も頑張ってるよ~v(*'-^*)b
なかなか帰れないけど、帰った時は遊びましょう♪
 

(無題)

 投稿者:縞小  投稿日:2008年 2月 5日(火)20時08分48秒
  おじゃま。うひょ・・・。
載ってる・・・。
 

更新

 投稿者:ぷにぷに  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時19分8秒
  遅ればせながら、今年一回目の更新致しました。
と、言っても去年のネタですが…。
 

縞小さま

 投稿者:ぷにぷに  投稿日:2007年12月 7日(金)13時00分13秒
  了解です。
またの機会に遊びましょうね~(*^^)v
 

(無題)

 投稿者:縞小  投稿日:2007年12月 5日(水)22時49分17秒
  先生。ごめんねぇ。連絡遅くなってしまっているねぇ。
いろいろ、頑張っているんだけど、どうしても 時間に間に合いません。
今回は、(ー_ー )ノ" パスということで。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

また、誘ってくださいね。楽しみにしています。
 

由加ちゃん、おひさ!

 投稿者:ぷにぷに  投稿日:2007年10月20日(土)15時33分5秒
  引っ越ししたんだね、新居は如何?(^_^)b

私もスタジオの仕事の話を貰った事が有りましたが、
大変そうなので止めました(^^ゞ…でも、着付けだけだったけどね。
ゆかちゃんなら大丈夫よ!
頑張れ~\(^O^)/
 

七五三

 投稿者:由加  投稿日:2007年10月19日(金)22時44分24秒
  写真スタジオから仕事の依頼が来たんだけど、今日説明を聞きに行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ま~ヘアーからカメラマンのアシスタントやらパソコンの操作やら・・・
なんてこった ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
大変な仕事を引き受けてしまった(笑)
とりあえず、明日練習ですわ~(^。^;)
 

レンタル掲示板
/8