teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですね~

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年 7月27日(月)23時12分29秒
  8月は日曜に仕事が入ってしまってますので

やるなら9月に入っちゃうかな…

あとは平日でも良ければお盆の時期なら行けるかも…

みんなはどうなんだろ…
 
 

キャンプ

 投稿者:おぐち  投稿日:2009年 7月20日(月)20時40分21秒
  会長、キャンプ是非行きましょう!

前もって日程が分かっていれば平日でも調整可能ですが、皆さんはどうですか?

久し振りに皆で遊びましょう~!!
 

(無題)

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年 7月15日(水)18時01分38秒
  みなさん、こんにちは!

長野にオフロードコースが開設されるようですよ!

中山高原チャレンジフィールド(旧、大町スキー場)

http://singyou14765.web.fc2.com/profilenakayama.html

今週末の連休で、オープニングイベントがあるそうです

私は行けませんが、ご報告まで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おぐちさん キャンプ企画しましょうね! やっぱり土日がいいのかな…?
 

梅雨明け

 投稿者:おぐち  投稿日:2009年 7月12日(日)20時40分2秒
  梅雨明け間近ですね~!!

キャンプにでも行きませんか?
 

梅雨明けイベント

 投稿者:おぐち  投稿日:2009年 6月13日(土)22時11分31秒
  梅雨の合間の晴れを使って、本日2年ぶりに車内の掃除をしました。
始めるまではおっくうですが、やっぱりきれいになると気持ち良いですね!

会長、お久し振りです。
梅雨明けのイベント、良いですね!!
是非やりましょう!!!私も何か考えておきますね。
 

おひさです~

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時16分30秒
  おぐちさん

10月のランクルイベ休みが取れたらぜひ、行きたいです~
なかなか思う様に休みが取れなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たたみやさん

見ましたよ~

動画取ったのを今度ワールドに置いておきますね!

梅雨が明けたら、クラブでと言うより、有志で一発イベントをしたいな…と考えてたりします…
 

ヒルクライム

 投稿者:たたみや  投稿日:2009年 5月28日(木)20時44分8秒
  この前のヒルクライム大会のHPに黄色い80載りました。

http://www.cross4.net/
Topicsクリックで見れますよ。

たたみやより
 

ランクル・ミ-ティング

 投稿者:おぐち  投稿日:2009年 5月23日(土)22時34分37秒
  10月11日(日)~12日(体育の日)に御殿場でランクル・ミ-ティングが開催されます。
毎年、自分色にカスタマイズされた色とりどりのランクルが150~160台集まります。
基本的にはキャンプが中心ですが、フリマなども開かれます。
私がいつも着ているランクルのTシャツやトレ-ナ-はほとんどここで買ったものです。
時間のある方、一緒に行きませんか?
簡単な案内ですが、興味のある方は覗いてみてください。
http://2006lcm.web.fc2.com/
 

(無題)

 投稿者:たたみや  投稿日:2009年 5月 9日(土)01時45分38秒
  21時ぐらいに到着予定です。

たたみやより
 

OKです。

 投稿者:のの  投稿日:2009年 5月 9日(土)01時30分40秒
  友達(独身女性一名)      あいのり願います。      野々村家三名参加で  

レンタル掲示板
/10