teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもありがとう!!

 投稿者:ミー君  投稿日:2010年 3月23日(火)11時38分30秒
  みわちゃん、ありがとう!
なかなか、「あつみ家通信」に書き込む余裕がなくて、
お返事がこんなに遅くてごめんね。
まだまだ、昼夜なく、ふりまわされっぱなしでふらふらです。
今週末に清水に戻る予定なので、昨日から引越し作業も始めています。
子供用の物で、いつの間にかものすごい荷物量になっていました。
あつみ家母も、もうクタクタ状態で、気の毒で申し訳なくて・・・ママ、ごめんね。

アロママッサージ、して欲しい!!
腰と肩の痛みを誰かなんとかして、という調子です。
 
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2010年 3月10日(水)05時04分9秒
  ここ見てるかな?と思いつつ・・・(笑)
出産おめでとう~!!
翔大くん、いい名前ですね!
しばらくは大変でしょうが、あっという間なので、
アカゴライフを楽しんでくださいね~

私はアロママッサージの勉強を本格的にはじめました。
近かったらみいくんのマッサージに行くのになあ。
 

初めてのガーデニング

 投稿者:よしお  投稿日:2008年10月17日(金)14時45分21秒
   お久しぶりです。川崎市の多摩区に家を買いまして、ネコの額ならぬネズミの額くらいの小さい庭を持ちました。そして、とうとうガーデニングに手を出してしまったわ。
 知識の無いまま、ホームセンターで綺麗なお花を買い込みましたが、オレンジ色のガーベラちゃんの調子が悪い。隣の赤紫のお嬢さんは、特に問題ないようなのだが・・・。
 あつみ家通信のお庭の様子を見て、私もこんなふうに咲かせてみたいな~と思います。・・・って、このコーナーは終わっちゃったの?
 

私も久しぶり

 投稿者:ミー君  投稿日:2008年10月11日(土)18時10分41秒
  すっかり日記は母任せなので、見る方専門になっている娘です。
久しぶりに掲示板をのぞいたらじろうくんの投稿が!
しかも20日も前だよ。じろうくん、ごめんね。

娘の清水暮らしもすっかり落ち着いています。
毎日結構忙しく、それでも楽しく過ごしています。ありがたいです。
秋になって、風もさわやかになってきました。
今日はウォーキングシューズを買ってきました。
今年の秋はせっせと歩こうと思います。下半身の贅肉をおとしたいです!!
 

久しぶりの投稿

 投稿者:次男の次朗メール  投稿日:2008年 9月21日(日)18時50分42秒
  本日は横浜銀行藤沢ローンセンターに行って、住宅ローンを借りる手続きをしてきました。
29日はいよいよ住宅引渡しです。
住民票は既に18日に川崎から葉山に移しました。
人生80年。
半生を葉山で暮らしたいと物件を探し始めて2年。
ようやく安住の地を得ることになります。
静岡を離れ、横浜、茨城、アメリカ、福島、ベトナム、川崎と渡り歩いた
エイリアンがようやく葉山で土着民となる。
今までバラバラに作ってきた自分を、パズルのようにひとつの形にする作業をしていこう。
やっと自分が何ものであるか、自分自身のアイデンティティーを見直す事になるでしょう。
 

お久しぶりで~す。

 投稿者:ミー君  投稿日:2007年 9月30日(日)17時09分4秒
  とりあえずまずは体力作りと思って、運動に力入れることにしました。
最近また腰が痛くなってきちゃってね~。はっきり言って、運動不足の一言につきると思うのよね。ついでにやせてくれれば、なお○ということで。
お菓子は、それでは、作ったら写真にとりますね。うまくできるかな~。
 

よっ、有閑マダム!

 投稿者:よしお  投稿日:2007年 9月27日(木)22時16分26秒
  娘さん、いや、奥さ~ん、すっかり優雅に暮らしておられますな。薬局は、季節の変わり目で体調を崩す人が多いみたいで、大忙しよ!(私も今月の初めに、風邪をひいたけど。)
これからの季節、お菓子を作るのも楽しいし、熱い紅茶やコーヒーでいただくのは、正に“至福の一時”だよね。何か作ったら、写真を載せてみてはいかが?
 

あ、誤字。

 投稿者:ミー君  投稿日:2007年 8月15日(水)10時12分26秒
  下の投稿、「遅れて」が「送れて」になってましたね。すみません。
お盆休みはすっかり、のんびりだらりんと過ごしています。
昨日は、あつみ家に1泊してました。
今夜は久しぶりに、ごなさんとのだちゃんの3人でお食事会です。楽しみ。
それにしても、毎日暑いですね~。何もする気になれない~~~。
 

夏、してるね~

 投稿者:よしお  投稿日:2007年 8月14日(火)15時59分34秒
   久しぶりに「あつみ家通信」を見たら、のっけからトロピカルってるし。ミー君、ハワイへ行って来たのね。(きのちゃんもか!?)ごなさんに「夏はどこかへ行くの?」とメールしたら、「今、沖縄。」って返信がくるし。羨ましいぞ。私、今年の夏は、美白に徹しますわ・・・。
 でもね、10月に釧路へ行きま~す。レンタカーで北の大地を走りまくるぞ!(美味しい物も食べまくるぞ!)
 

わ~!返事送れてごめん!!

 投稿者:ミー君  投稿日:2007年 8月10日(金)15時59分16秒
  すみません~~~。
すっかり、「あつみ家通信」から、ご無沙汰してました。
はがき、無事に届いてなにより。みんな、ありがとね。
新婚旅行も終わり、これで一連のイベントが終わって、やっとのんびりできそうです。
みなさん、静岡に来たときは、きっと寄ってね。待ってます~~~!
 

レンタル掲示板
/10