teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:DM  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時08分3秒
  今年は良い事がありますように~~  
 

また。。。

 投稿者:DM  投稿日:2013年 9月23日(月)01時12分23秒
  石田太郎さんが亡くなられた・・・ショック!!><  

てすと

 投稿者:DM  投稿日:2013年 7月26日(金)00時03分40秒
  てす  

ショック!!!><

 投稿者:DM  投稿日:2013年 3月16日(土)20時08分3秒
  ども玉さん。
mixiでも呟きましたが、ショックでした・・・5日だったそうですね。
自分は気にしなかったのですが、メンバー入れ替え近くでは『辛そう』とか『声が出てない』と言われ続けていましたしね。。。

ご冥福をお祈りします><
 

ふえ~ん(号泣)

 投稿者:玉姫  投稿日:2013年 3月12日(火)00時57分25秒
  銭形のとっつぁんが旅立たれてしまいましたね…(T_T)

沖田艦長、復活ならず、で残念です。
ああ、納谷さんの声聞きたさに「カリオストロの城」か、「ナウシカ」が観たくなりました。


 ショッカーの頭領役は記憶にないのですが、劇場版「999」メーテルの父(Dr.バン)や、ユパ様(ナウシカ)、銀英伝でも出演されていたそうですね。

銭形警部のご冥福をお祈りします(号泣)
 

しかぁーし

 投稿者:DM  投稿日:2013年 2月25日(月)10時43分26秒
  どもども玉さん、またまた入院してまして、やっと退院しましたのですよ!?
4ヵ月も入院してたとは。。。。

という訳で開けましておめでとうございます(今頃w)
 

あららら…^^;

 投稿者:玉姫  投稿日:2012年10月16日(火)11時28分21秒
  暫く振りのご無沙汰で~す。

えーっ、DMさんまたまた入院されていたのですか?
その後体調は如何ですか??
季節の変わり目です、どうぞご無理なさらず(汗)

私も肺塞栓の方が只今イエローカード状態でして、下手すると12月よりワーファリン投薬再開になるやもしれず…orz
安静にとは云われつつも、認知症の義祖母の介護と、育児放棄された♂の仔猫2匹の育猫で慢性寝不足に陥りながら日々生活しております^^;

この分だとあっという間に年末になりそうですね(爆)
 

うぎゃ~~~><

 投稿者:DM  投稿日:2012年 8月14日(火)09時55分11秒
  また入院してたぁ~~~><

腕も使えない状態~~~ orz
 

むーん

 投稿者:DM  投稿日:2012年 7月11日(水)01時37分42秒
  暑いねぇ~~~^^;  

うわぁ~ん

 投稿者:DM  投稿日:2012年 6月23日(土)00時11分15秒
  ポカしたぁ~~><  

レンタル掲示板
/108