teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:山本智彦  投稿日:2013年 5月26日(日)15時25分21秒
  今から遊べませんか  
 

体に良さそうですね!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 3日(水)12時40分26秒
  そろそろ、梅が出回ってますものね。
去年、作りそびれたので、今年は「梅酒」作らなくては・・・

お母さん直伝のジュース、栄養たっぷりなのに痩せるんだぁ。

野菜には不思議な力があるのかしら。
夕食前にトマトジュース飲むとメタボに効くってきいたことありますよ。
 

最近飲んでるドリンク

 投稿者:えふ  投稿日:2009年 6月 2日(火)11時12分17秒
  だいぶ前でしたね、管理人さんから、聞いたしそジュース(^v^)
美味しかったです。

なので・・・最近、私と娘が気に入って飲んでいるドリンク紹介します。
豆乳、青い野菜、バナナ(または、リンゴをいれてもいいらしい・・・いまのところ、バナナしかいれたことがない。果物をいれないとちょっと飲みにくいです)
ミキサーに入れて、スイッチオンで出来上がりです。
体に良さそうだし、わりと美味しいので時々気がむいた時作って飲んでいます。
娘が気に入ってて、しばらく作ってなかったら、リクエストがきたので、今さっき作りました。
今日は、青い野菜はブロッコリーにしました。
今思ったけど、青い野菜でなくてもいいかも・・・って。
私の母は、これで痩せたというのだけど、ほんまかいなぁ~
母から、教えてもらったジュースです。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 6日(月)15時08分30秒
  マンションの下の桜、本当、きれいですよね!
私も、朝、ベランダから見て感激しました(*^_^*)

大川沿いの遊歩道も満開でしょうね!
お花見に行きたくなります。

春休みもあと少し・・・
またお弁当を作らないといけないかと思うと憂鬱な母です。
 

あっ・・・

 投稿者:えふ  投稿日:2009年 4月 6日(月)13時45分20秒
  卒業式じゃなくて、入学式でしたねぇ・・・  

今年も桜、綺麗ですね

 投稿者:えふ  投稿日:2009年 4月 6日(月)13時34分13秒
  お花見を予定していた卒業式の日は、風がものすごく強く寒くて、
近くのレストランのランチに変更しました。

今日は、暖かくお花見日和ですね。

ベランダから、洗濯物を干しながら、桜見てました・・・(-_-;)

子供達は、新生活楽しみにしているようです。

楽しい学校生活になりますように・・・
 

リンク

 投稿者:所長です  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時11分9秒
  いつもお世話になっております。飛行船の所長です。是非リンクはってください。よろしくおねがいします。  


セミ

 投稿者:cheese  投稿日:2008年 8月 6日(水)12時22分13秒
  我が家の近所のセミは5時20分が鳴き始めのようです。
室温的にはエアコンなくても過ごせるんだがセミと飛行機でテレビや電話がきこえませ~~ん!!

そうそう、Googleでの新しいサービス「グーグルストリート」だったかなにか、名前は忘れましたが、
地図をクリックしたら画像がでてきて360度まわりの風景まで画像で見ることができて、道を進めるっていうの…
昨日初めてみたけどすごすぎ!!ええんかい!!って感じ。この近所は全て網羅されていました。
 

ええ~~~~!!2

 投稿者:cheese  投稿日:2008年 7月 1日(火)10時42分6秒
  あんな誰も通らない(自転車は早く通り過ぎる)道で1500円はないなぁ…

ところでグラッチェあとは、12月にイタメシ屋になるとかいうのを聞きました。
同じ系列ではなく、全く別店だとか…
 

レンタル掲示板
/14