teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/387 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

New Mama さんへ

 投稿者:ラン  投稿日:2007年 4月22日(日)20時24分7秒
  通報
  New Mamaさんの

>1万人に1人の病気を持つなんて、なんてラッキーでアンラッキーな子だろうと思ってしまいますが、両親が心から愛し合って望んで産まれてくる子はやっぱりラッキーです。私と夫の、初めての赤ちゃん。やっぱり待ちきれません。

の お言葉。
この掲示板を読んでいる多くの人々に勇気と希望を与えたと思います。

当事者の方々には、生きる希望を\(~o~)/!
家族の方々には、本人への愛情の再確認を\(~o~)/!

生きる事は、辛い事や 悲しい事が 沢山ありますが、
それに負けない程、嬉しい事や 楽しい事も 一杯あります。

希望を持って、愛し合い 睦み合い
たった一度の人生、大切に大切に生きていきたいと思います。

ランの娘は 大分落ち着き、5月の連休明けには退院できそうです。
New Mama  さんの お言葉を胸に、ランも母として 頑張って生きていきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/387 《前のページ | 次のページ》
/387