teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/387 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

海さん 凌ママさん

 投稿者:ラン  投稿日:2007年 5月21日(月)22時43分41秒
  通報
  ご無沙汰しています。
しばらく皆さんお便りが無かったですが、お元気そうで(何かとあるでしょうが・・・(^^ゞ)何よりです(^_-)-☆
ランの場合、夫も娘も幻聴は無いようなので 幻聴に関しては分かりません・・・。ゴメンなさい。

娘は今月末に退院出来そうです。
お薬は飲み続けないといけないのですが、本人は嫌がっています。
飲まないと また躁状態になって、コチラを振り回すのでは・・・と、少し恐怖です(~_~;)
婚約者とは とても仲良くしています。
精神疾患が治ってから結婚を・・・と考えていましたが、中々 治りそうもナイ(^_^;)ので もう結婚させようなかあと思っています。

子どもが出来たら・・・など 不安は一杯ですが、本人達が幸せになってくれたら・・・と、後はなるようになる(^_^;)・・と、思ったりもしています。

また 進展があれば ご報告しますネ♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/387 《前のページ | 次のページ》
/387