teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


北海道レース

 投稿者:鳩キチ少年  投稿日:2016年 6月 8日(水)09時02分34秒
  今までに、石狩沼田は17日目・森は20日目(?)では帰還していましたが、未だ記録範囲での帰還はありません。上記の鳩は親子で、石狩沼田17日目は今も種鳩として健在です。来年は駒が多いので期待できるかも・・・ブラークハウスさん今後ともよろしく・・・  
 

了解!

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 6月 8日(水)08時38分55秒
  鳩キチ少年さん、北海道帰還公認記録は夢であり目標です!!!共に楽しみましょう、これからもよろしくお願いします!  

観察その1

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 6月 8日(水)08時32分51秒
  特に仕事が休みの日には、長い時間巣立ちした若いレーサー候補らを眺めてますが数日で止まり木に飛び上がる雛も居れば長い間飛び上がらず床で過ごしてる雛も居ますー。今年の秋には、それぞれの雛に印をつけてそれらの雛がどの様なレースでの帰還状態を示すかをチェックしたいと思います!  

今年の雛

 投稿者:鳩キチ少年  投稿日:2016年 6月 8日(水)08時28分35秒
  今年は3月末に配合したので、最近やっと初めての舎外を行いました。なかなか入舎しなかったのですが、日が沈んで間もなく入りました。最初の41羽は失踪しなかったみたいです。
私も今年北海道は帰りませんでした。ブラークハウスさん来年こそはみんなで帰しましょう。  
 

失踪

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 5月29日(日)16時05分43秒
  自鳩舎ではすでに約2割くらい巣立ち後雛失踪の様です、疾走しない鳩!レースで帰還する鳩!それらを大切に飼育します。  

のんびり

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 5月24日(火)21時24分25秒
  レースシーズンも終わり作出も終盤、巣立ちした雛は自由に遊んでます!毎日1時間近くは巣立ち後の雛眺めてますー!バランスの良いレーサー向きも居ればこれは種かなって奴も居たり雛も私ものんびり過ごしてます!!!  

岸壁の母

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 5月18日(水)21時44分57秒
  もしやもしやに今日も明日も鳩舎を覗きます!!!GP明日木曜で公認記録は終了、後は後日帰還!ガンバレガンバレ。  

やったね!

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 5月16日(月)17時09分28秒
  nakaさんおめでとう!帰還か玉砕か、これぞ四国地区長距離の醍醐味ですね。  

桜花賞

 投稿者:naka  投稿日:2016年 5月16日(月)08時32分29秒
  ブラークハウスさん朝7時51分帰還しました。  

桜花賞

 投稿者:ブラークハウス  投稿日:2016年 5月16日(月)07時21分58秒
  ぺーさんnakaさん、ありがとうございます!  

レンタル掲示板
/25