teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やす爺

 投稿者:堀泰明  投稿日:2011年12月12日(月)18時12分24秒
  毎日寒い日が続いて居ます、月初めに日田電力所土木課長を最後に退職した岩崎氏が肺炎で死亡の訃報が入り淋しく成りました、お互いに何時お迎えが来ても年代です、
毎日をパソコンキーを叩いて楽しく過ごしましょう。
 
 

年末に成りました

 投稿者:堀泰明  投稿日:2011年12月 1日(木)13時32分49秒
  年末ですが、体調は如何ですか、小生は大腸のポリフ手術を受けましたが経過良好です、

今年の忘年会は総て欠席して仕舞いましたが、新年宴会には行けそうですよ、

余命は僅かと観念はして居ますが、短くても充実した人生を送りたいと思っています、、

インターネット掲示板でのお遊びは続けたいものです。
 

お便り拝見しました。

 投稿者:堀泰明メール  投稿日:2011年 5月31日(火)16時40分53秒
  やっぱり体調不良でしたか、薬の副作用で食欲不振は困りましたね、
私の場合は副作用なしで食欲は変りませんよ、 歩行はアヒル歩きのよたよたですが、車の運転は大丈夫です、  後二年は車も運転する心算です。
同世代の貴殿も頑張って下さい。  又ね。
 

五か月経過

 投稿者:やす  投稿日:2011年 5月12日(木)08時05分59秒
  掲示板のお便りが一月以来途切れていますが、その後如何お過ごしですか、
御変りなければ良いのですが、気掛かりにしています、
私は毎朝、パソコンのスイッチを入れて、掲示板を楽しみにしていますが、
反応がないのは寂しいです、    余命生きてる限り頑張りましょう。

http://.

 

横浜港を出航する客船 「再掲載」

 投稿者:浜風  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時17分25秒
  此れは浜風の作成した動画で宣伝を宜しくお願を致します。

 

DSCN0244

 投稿者:浜風  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時08分49秒
  初めまして~やす爺さんの知り合いの浜風です、宜しくお願を致します。
爺さんの動画のタグです。

 

原子力の利用について

 投稿者:やす爺メール  投稿日:2011年 5月 6日(金)13時27分53秒
  原子力の平和利用で発電してますが、次のメール友の意見があります、
御参考までに、 読んで見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/fusenamio/MYBLOG/yblog.html

http://www.youtube.com/watch?v=WlVci2Mu-DE

 

現状報告します

 投稿者:やす爺メール  投稿日:2011年 5月 5日(木)15時47分5秒
  前立腺癌予防の薬の副作用がありますか、私も前立腺癌予防に女性ホルモン剤を服用していますよ、PSA値が異常に高く70に成っていたのですが、現在は安全圏の4近くに成っています、
次回の検査が6月なので、多分許容値内に成っていると思います、
副作用で乳房が肥大し軽い痛みを感じます、 オカマ、に成っているのでしょうね。

睾丸除去を拒否してのホルモン剤投与なので止むを得ません、その他は異常なし。

http://www.youtube.com/watch?v=WlVci2Mu-DE

 

リンク通知

 投稿者:やす爺メール  投稿日:2011年 4月26日(火)07時16分0秒
  遅蒔きながら、私のホームページへリンクさせて貰いました、
余命有る限り、インターネットでのお便りお待ちしています。

http://www.youtube.com/watch?v=WlVci2Mu-DE

 

桜満開

 投稿者:やす爺メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)08時15分18秒
  東関東大災害と福島原発大事故で日本経済がピンチに成って居ます、
無情にも桜が満開、花見酒に酔う事も憚ります、
老兵には最早何の御役に立つ力も有りません、只国の行く末を案じて居ます、
旧友が皆他界して行きます、淋しいですね、 お互い生き残りゲームで頑張りましょう。

http://www.rak2.jp/town/user/hori84jp/

 

レンタル掲示板
/7