teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


西日本二部試合結果について

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年11月 5日(日)16時10分20秒
  お疲れ様です。

本日の試合は4-1で勝利しました(vs国士無双)
次回は19日(日)市営本球場の予定です。
またDFSにアップしますので確認お願いします。
 
 

【確認】明日は西日本二部の大会です

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年11月 4日(土)19時31分13秒
  お疲れ様です。生田です。

明日は試合です。
真備たけのこ球場 第三試合です。
10:00集合としています。
各自確認お願いします。

なお、生田は11時前後到着になるかと思います。すみません。
 

【確認】明日の大会は棄権です(日曜はあります)

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年11月 3日(金)20時10分12秒
  お疲れ様です。生田です。

DFSで流していましたが、明日の西日本一部の大会は人数不足のため棄権となりました。
参加予定だった方は注意してください。

なお、日曜の西日本二部は真備第三試合の予定です。
こちらはありますので、各自確認おねがいします。
 

今後の予定

 投稿者:7川越  投稿日:2017年10月29日(日)07時48分24秒
  河野さんからのメールを転送します。
差出人:
日時: 2017年10月28日 20:17:21 JST
宛先:
件名: 日程


お世話になります。市役所の日程ですが西日本1部は4日(土)福田で3試合目でお願いします。後の予定は生田氏に〒で連絡します。西日本2部は予定通りと伝えて下さい。よろしく。
 

【試合中止】明日(29日)の試合について

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年10月28日(土)14時05分49秒
  お疲れさまです。
生田です。
明日の試合が中止になりました。
各自ご確認お願いします!
 

明日7日の練習について

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年10月 6日(金)20時28分46秒
  お疲れ様です。
生田です。
あしたの練習ですが、天候不良により管理者から中止にします、と連絡が入りました。
よって中止にさせていただきます。
 

中止の件

 投稿者:10増田  投稿日:2017年 9月17日(日)07時21分14秒
  了解しました。確認、連絡ありがとうございました。  

今日の試合について

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年 9月17日(日)07時16分28秒
  今日の試合は中止になりました。
各自確認願います。
 

(追記)試合のスライドについて

 投稿者:18 生田  投稿日:2017年 9月16日(土)07時29分35秒
  みなさん確認ありがとうございます。
今日の試合のスライドですが、台風が近いけど一応明日になるみたいで、今日の時点で中止にはなりませんでした。。予報からしてもまず中止かとは思いますがまた明日こちらで連絡します。
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2017年 9月16日(土)07時08分25秒
  確認しました。
お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/110