teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/875 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

埼玉県でワンコが行方不明になっています。

 投稿者:クリ  投稿日:2009年 6月29日(月)10時11分56秒
  通報 返信・引用
  友人から転載要請メールが来ました。

以下、転載します。

埼玉の越谷から迷子になってしまい(4月17日)ました。約2ヵ月が過ぎますが確かな情報が無く必死で探しております。届出・チラシ・新聞など等また時間帯を変えて探すなどいろいろとやっておりますがいまだ見つかりません。
多くの方に転載をお願い致します。

もも・・・雌・1歳6ヶ月・15キロ・避妊済み・手足が長く痩せ型
     首輪(紺に赤い十字柄・赤い迷子札)

★犬・ネコとは仲良しですが人は少し怖がりますのでみつけたら捕まえようとはせずご連絡を下さい(なるべく早くお願い致します)
今まで情報をいただくのですが日にちが経ってからなのでなかなかももを見つける事が出来ません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/875 《前のページ | 次のページ》
/875