teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡は携帯電話にお願いします。

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月26日(水)10時15分59秒
  メールチェックが出来ないので御用の方は携帯電話にお願いします。よろしく  
 

呉にいます

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月26日(水)10時13分0秒
  一週間前から呉の実家に滞在しています。今日は雨なのでどこにも行けません。掃除でもしようかと思っています。昨日は半袖でも暑かったけど今日は寒いです。我が家の庭には赤いハナミズキが咲いています。牡丹は終わりました。  

4月は雪解けが思いの外急激

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 8日(土)09時17分11秒
  この欄もずいぶんお休みしてしまいました。ここ1週間でみるみる雪が溶けて畑のクロッカスも終わりになりそう。本当にクロッカスや福寿草は雪が溶けるとすぐに咲きますね。  

11月は雪が多かった

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月30日(水)10時32分30秒
  今日で11月も終わり。今年の11月は今までになく雪が多い上に寒かった。昨日もかなり雪かきをしました。でも寒いからフワフワ雪で軽くて除雪はしやすかったけど。根雪になるか心配だったけど明日から暖かくて雨予報だから融けるかも。  

11月は寒い

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月12日(土)18時10分30秒
  10月は暖かかったのに11月に入った途端急激に寒くなりました。3㎝くらいの雪が降ったのですぐに融けるだろうと思い雪が重たくて運べなかったのもあって雪かきをしなかったら、バリバリに凍ってツルツルになりました。今日ようやく融けましたが家の周りを歩くのも怖かった。11月初めにこんなことは初めてです。  

初雪が降りました

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月24日(月)18時20分3秒
  暖かい10月でしたが今日とうとう初雪がちらついてしまいました。あまりの暖かさに気が緩んでついつい畑の片づけを一日伸ばしにしていました。細い大根もあまりにも小さなニンジンもあと少しでも大きくしようと思って畑に残していました。さあ冬本番11月になったらタイヤ交換もしますよ。  

9月になってしまいました

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月 1日(木)15時32分5秒
  毎日暑い日が続いています。9月で30度近くになるのは初めてのような気がします。毎日汗だくです。台風がと3つも通過しても、雨が降っても気温が下がらない。それにしても8月はひどい月でした。これからはだんだんと酷い月日になるのでしょうか?でも畑は順調でした。何もかも柔らかく大きく育ちました。ラッキョウを漬け終ってホット一息です。  

今日は絵画サークルの展示会の当番です

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月 9日(土)14時36分20秒
  網走文化交流センやーで火曜日から始まりました。サークルの他の人は本当に上手で私は見たままでしか描けないけどそれをいかに発展させるかが発想出来ません今日と明日は午後から当番です。  

今日網走に帰ります

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月12日(木)09時20分24秒
  長い間留守にしましたが今日ようやく雑用もかたずいたので、網走に帰ります。尚ウィクリーマンションは8月まで満室になりました。  

おしらせ続編

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月20日(水)15時04分51秒
  8月も満室になりました。5月6月7月は空きが出ました。5月は10日以降になります。お申し込みはお早めに携帯電話に連絡をお願いします。  

レンタル掲示板
/45