teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


戌年

 投稿者:摩天楼  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時24分39秒
  あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしく
おねがします。
 
 

カレンダー好評です

 投稿者:摩天楼  投稿日:2005年11月23日(水)16時28分56秒
  実際は予備が30枚あったのですが
3週間で既に100枚以上は配布しましたよ。
年内には残りも全部無くなる予定通りのペースかな。
 

残り240枚かぁ

 投稿者:リオmama  投稿日:2005年11月22日(火)22時43分38秒
  素敵なカレンダーです!
予算の関係でセピア色にしたとのことですが、そんなことは全く感じさせませんね。
意図的にセピアにしたようです。
う~~~ん・・・欲しい!!
今頃はもっと、残り少なくなっているんでしょね。

HP、摩天楼さんの、ひとつひとつにこだわったお店づくりが伝わってきました。
 

ご訪問ありがとう

 投稿者:摩天楼  投稿日:2005年11月19日(土)22時48分18秒
  BeachDogのHPは時々、少しずつリニューアルしながら
もっと見応えのある便利なサイトを目指してるところです。
追伸11月19日現在、カレンダーは残り240枚になりました。
 

こちら・・・

 投稿者:senryu  投稿日:2005年11月19日(土)08時04分28秒
  では、はつカキコです。
てか、今まで知らんかったし^^

300部限定なんですねぇ。メチャ欲しいんですけど・・・
何せ、東海からでは遠いorz

シーボたんも、ますます有名になりますね~。
こうしたHPはもっと早く披露してくださいよん(笑)。
ではでは、また来ます♪
 

わお!!

 投稿者:あき  投稿日:2005年11月18日(金)13時28分25秒
  立派なHPですね☆
私もカレンダーもらいに行きたいわぁ。
そしてラムをトリミングしてもらいたいです。笑
 

おじゃまします

 投稿者:くーパパ  投稿日:2005年11月18日(金)12時15分38秒
  摩天楼さん。今度お店におじゃましますので
カレンダーちょうだい!
ちなみに、うちはアパートなんで動物は飼えないんですけど・・・・・。

http://blogs.dion.ne.jp/gonzou/

 

完成しました

 投稿者:摩天楼  投稿日:2005年11月 2日(水)23時22分19秒
  ビーチドッグオリジナルカレンダー2006
お店で無料配布しています!!
セピア調の海辺風景に犬の写真♪
300部限定です。
 

お買い得情報

 投稿者:摩天楼  投稿日:2005年 9月27日(火)07時26分5秒
  只今、わんこ秋冬服大特価セール開催!!
更にわんこベッド大特価セール開催~☆
定番も新作もスペシャルプライスでお買い得です。
 

久しぶりに

 投稿者:摩天楼  投稿日:2005年 7月22日(金)10時57分11秒
  掲示板の背景を変えてみました☆
オリジナルの写真を加工して使ってみました
~~旦_U・ェ・U
 

レンタル掲示板
/7