teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様に感謝。

 投稿者:監督より  投稿日:2017年 3月10日(金)23時11分8秒
  お疲れさまです。
先日は、第1回MHC杯2日間に渡り開催できた事に感謝申し上げます。
また、富山県、三重県、愛知県、京都府より多数のチームのご参加を頂きありがとうございました。
今年よりMHC単独開催となり会場も1面で、大変なことばかりでしたが、育成会及び保護者の方々のご協力のおかげで大きなトラブルもなく終了できたことに嬉しく思います。
また、高学年男女共に”優勝”と最高の締めくくりとなりました。
特に男子は、今年度一度も頂点に立つことができず・・・・  最後の最後で愛知県1位のチームを延長PSの末、撃破!!!  頂点をつかみ取りました。小柄ながら体でも戦えることを証明することができ久しぶりに””感動””しました。( 男女選手のみんな・・感動ありがとう!!(^_^)v )

さあ
全国予選に向けて仕切り直しです。
今年こそは、「京田辺行き」の切符をつかみ取る為に集中して頑張りましょう!   「勇猛無比!!!!」
 
 

ありがとうございました

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時05分21秒
  MHC杯アベック優勝おめでとうございます。
素晴らしい試合で感動しました。
今年も役員の方、スタッフすべてにありがとうございました。
来年度の役員、スタッフよろしくお願い致します。
 

交流会アベック優勝おめでとう?

 投稿者:大阪より  投稿日:2017年 3月 6日(月)12時05分19秒
  交流会お疲れ様でした。
男女アベック優勝おめでとうございます?
いいもの見せてもらいました。
コートに立っている選手だけじぁなく、
選手、スタッフ、父兄、関係者みんなの思いが、
集結した試合でした。しびれました。
選手のみなさんは、いいときも、よくないときも、バックアップしてくれた方々のに感謝ですね。
今年度もあと少し、ケガ病気に注意して、
楽しんでください?
 

各務原市長杯、優勝おめでとう!

 投稿者:大阪より  投稿日:2017年 3月 4日(土)11時25分22秒
  HPの写真を見ました。高学年女子、優勝おめでとう!
みんないい顔してますね。
強さ以上に自分自身、チームに誇りを持って更にがんばって下さい。
今日から今年度最後の交流会イベント始まっていますね。
今晩、岐阜に戻りますので明日会場に行かせて頂きます。
みんながんばって下さい!
 

優勝目指しがんばれー???

 投稿者:監督より  投稿日:2017年 1月13日(金)10時33分40秒
  こんにちはー。9日低学年連覇おめでとう?
楽しく優勝出来たことは最大の収穫だね?この調子で3連覇目指して頑張って下さい。
男子は残念ながら準決勝敗退…   しかし改善点も分かり収穫もありました。これから長いハンドボールとの関わりの中で良い勉強になったと思います。特に6年生はこの経験を無駄にしないようにね。
また女子は23年以来?の決勝進出おめでとう!頑張った結果だね。あと1つだよ!頂点は!15日は最後まで諦めずMHCらしく男子の分まで闘って下さい。
応援しています?
がんばれーMHC!
 

謹賀新年

 投稿者:監督より  投稿日:2017年 1月 4日(水)13時51分13秒
  新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、県内外チーム、保護者の方々に大変お世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

今年こそは全国大会出場でいるように子供たちをMHC関係者全員で盛り上げていきましょう。

 

明けましてお目出度う御座います。

 投稿者:石川  投稿日:2017年 1月 3日(火)07時28分3秒
  明けましてお目出度う御座います。昨年中スタッフ、御父兄の皆様には多くのご理解を頂き大変お世話になりました。本年も昨年以上にお世話になりますが、何卒引き続き宜しくお願い致します。  

ありがとうございました。

 投稿者:監督より  投稿日:2016年10月10日(月)21時46分39秒
  こんばんは。
本日も、終日練習お疲れさまでしたね。参加して頂きました尾北の選手及び、スタッフ、ご父兄の皆様方ありがとうございました。
今月末、また東海大会でお会いできることを楽しみにしています。
MHCも男女共に東海大会では、決勝リーグ進出を目標に頑張りましょう。

また、最近MHCに体験入部に多数お越し頂きスタッフ及び、関係者共に感謝いたしております。
今後とも、仲間を増やし楽しく、ハンドボールを通じて社会に貢献できる大人になれるように今から準備していきましょう。
これから年末に向けて、大会が続きますが気持ちを切らさずに頑張りましょう。

がんばれ!!!MHC!!!!

 

志を持って…

 投稿者:監督です!  投稿日:2016年 8月25日(木)12時54分1秒
  こんにちは。昨日、全中ハンド大会が終了しました。
残念ながら岐阜からは全国の舞台に1チームも出場することができませんでした。中学校には、色々しがらみがあると思いますが、もう一度レベルアップした中学校チームを見たいものです…
今大会の男子優勝した氷見北部は、MHCが全国出場した年にに数多く練習して頂いた比美乃江HC卒業生面々です。小学生の時に味わった悔しさをバネに成長を遂げなんと日本一までのぼりつめました。
「おめでとうございます?」
MHCの選手もいつ花を開くかは分かりません。志を持って日々努力を続けて下さい。夢は実現するものです。まだ、あつい…あつい日々が続きますので体調管理には十分に気をつけて下さい。
頑張るぞ??MHC??
 

みんなあつまれ~

 投稿者:スタッフで~す  投稿日:2016年 4月 9日(土)20時45分55秒
  ボール遊び、体力づくり、団体競技興味のある方は、いつでも遊びに来て下さいね? たくさんの友達が君達を待ってるよ。小学6年生までなら男女年齢を問いません。みんな集合(●^o^●)待ってるよ。  

レンタル掲示板
/56