teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 参加したいのですが!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


岡垣リーグ

 投稿者:会員No13  投稿日:2017年 1月 9日(月)20時27分44秒
  おつかれさまでしたw  
 

8/13の方へ~

 投稿者:kayo  投稿日:2016年 8月31日(水)16時42分14秒
  遅くなってすません。ゲストさんは 1回 300円ですが、良かったら~バドミントンが出来る用意をして来られて下さい。  

ビジターで

 投稿者:寺内  投稿日:2016年 8月13日(土)17時32分39秒
  はじめまして、寺内と申しますm(__)m
来週の17日水曜日にビジターで参加したいと思うのですが、可能でしょうか??(>_<)
経験は学生の頃より10年ほどです
 

5/21投稿の方へ

 投稿者:部長  投稿日:2016年 7月19日(火)11時05分9秒
  お尋ねの件、大変遅くなり申し訳ありませんでした。基本的には高校生以上で男女でやっていますが中学生でも可能です。練習時間は20時から22時です。
見学よりシューズ持参で来られてください。ラケットは貸し出します。初心者にはサブコートで基本からやります。
 

こんにちわ

 投稿者:白雪姫  投稿日:2016年 6月 5日(日)19時16分35秒
  ご無沙汰です。
今月予定のBER見学(応援)に行く予定です。
黒崎祇園見に来てください。総取締です。
 

(無題)

 投稿者:はじめまして  投稿日:2016年 5月21日(土)20時25分59秒
  あと、このバトミントンクラブは
男性専用なのですか?
 

(無題)

 投稿者:はじめまして  投稿日:2016年 5月21日(土)20時02分54秒
  来週の水曜日に見学に行きたいのですが
いいですか?

よければなにをもっていけばいいのでしょうか
時間なども教えてくれれば助かります(*^^*)
 

了解(??)

 投稿者:白雪姫  投稿日:2016年 2月26日(金)19時49分44秒
  皆さん、お久です。
私は、昼休みほぼ毎日体育館で若い人と遊んでいます。なんだかこれだけで満足するような歳に為った
のかな?って感じです。
 

練習場所

 投稿者:部長  投稿日:2016年 2月22日(月)14時01分52秒
  3月からのサンリーの練習場所は従来の町民体育館です。毎週水曜日の20時から22時です。  

練習参加の件

 投稿者:部長  投稿日:2015年 9月11日(金)18時54分22秒
  初心者さんへOKですよ。
まずサブコートでノックをしますのでよろしく。
 

レンタル掲示板
/18