teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


美咲野クリスマス会

 投稿者:LHS  投稿日:2014年12月20日(土)19時20分5秒
  今日は大変楽しかったです!スタッフの皆さまとてもお優しくて本当に親切にしていただいてありがとうございました!
グリーンランドも楽しみにしています^^*
 
 

とある富合人様

 投稿者:nassy  投稿日:2014年12月17日(水)00時11分55秒
  リーダーのnassyです。
そうなんです。グジャッペ怪人たちは人間のエゴや、わがままな行動から発生した彼らのヒーローなのです。彼らからすると人間こそが悪。グランパワーヒノクニ(=人間)へ様々な警鐘を鳴らしています。
そんなグランパワーヒノクニの世界をご理解いただき、ありがとうございます。
 

グジャッペ怪人が正しい。間違ってるのはヒノクニの方だ

 投稿者:とある富合人  投稿日:2014年12月16日(火)23時02分8秒
  終わりの時は近づいた!!
人類が引き起こした環境破壊、大気汚染、森林伐採、種の絶滅、砂漠化、大量の産業廃棄物.....
罪に塗れた人類に裁きを下すために現れたのがグジャッペ怪人である
もはや存在そのものが悪である人類を滅ぼすことが天の意思であり、グジャッペ怪人は人類に鉄槌を下す死と裁きの使者である
グランパワーヒノクニとかいう偽善者は速やかに自らの非を認めて兜を脱ぎグジャッペ怪人に全面降伏をするべきではないか

この投稿が心ある熊本県民に一石を投じることを切に望む
 

美咲野クリスマス会の件

 投稿者:nassy  投稿日:2014年12月16日(火)09時15分27秒
  LHS様

ご連絡ありがとうございます。リーダーのnassyと申します。

地区の方々のイベントですので公開イベントではないんです。

いらっしゃるご予定であれば、普通に見れるとは思いますが、一応主催者に確認させてください。

掲示板ではなく『グランパワーヒノクニへメールを送る』からメッセージをいただけますでしょうか?そちらでご返答させていただきます。
 

20日のクリスマス会の会場は

 投稿者:LHS  投稿日:2014年12月16日(火)05時04分7秒
  12月の出動予定に
【20日(土) 大津町 美咲野区クリスマス会】
とありますが会場はどこでしょうか?調べても出てこなかったもので・・・
 

ほしこ様

 投稿者:daidai  投稿日:2014年10月16日(木)10時34分32秒
  大変失礼いたしました。
以下のメールアドレスへ連絡いただけますでしょうか。
連絡お待ちしております。

fffgph★gmail.com
(お手数ですが、アドレスの★を@に書き換えてお送りください。)

現在不具合調査中ですが、PC、スマホの各ブラウザでも現象が再現できませんでした。
調査継続してまいります。
ご迷惑おかけしました。
 

確認いたします。

 投稿者:リーダーnassy  投稿日:2014年10月16日(木)08時26分18秒
  ほしこ様

ただいま、確認中です。しばらくお待ちください。ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
 

メール

 投稿者:ほしこ  投稿日:2014年10月16日(木)00時45分28秒
  メールから出演依頼等を送ろうと思ったのですが、送信ボタンがなくて困っています(>_<)!  

ありがとうございました!

 投稿者:nassy  投稿日:2014年 7月28日(月)18時19分15秒
  フナショーさん、昨日は応援ありがとうございました!いただいた飲み物、最高にうまかったです!  

芦北湯の香祭り

 投稿者:フナショー  投稿日:2014年 7月28日(月)18時13分56秒
  湯の香祭りの出演、お疲れさまでした。
また応援に行かせていただきます。
 

レンタル掲示板
/21