teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


24時間テレビ♪

 投稿者:むたゆうじ  投稿日:2008年 9月 1日(月)11時12分39秒
  感動でした。
アイデアも素晴らしい!
大活躍でしたね。
一人の人間として、
勇気を頂きました。
嬉しかった!!!
いつの日か、ご一緒しましょう♪
 
 

のっちょさん

 投稿者:nassy  投稿日:2008年 7月17日(木)06時25分16秒
  フェスタお疲れさまでした。
武装による忍者さやかショーは笑いあり、本格アクションありで、かなり勉強になりました。

やはり見せ方がうまいなぁ…と。


また、ご一緒できるといいですね!

お疲れさまでした!
 

GONGちゃん

 投稿者:nassy  投稿日:2008年 7月17日(木)01時09分30秒
  熊本組から2組出れるのはありがたいし、いつも刺激になります。

新怪人&ニューヒーローかっこよかったよ!

パンジーゴッコできるように練習お願いします(笑)
 

漫画先輩

 投稿者:nassy  投稿日:2008年 7月17日(木)01時00分23秒
  フェスタお疲れさまでした!まだまだ事務処理に追われる日々かと思いますが頑張ってください。

本当に何から何までありがとうございました。

コラボショー楽しかった!またやりたいですね!
 

α監督へ

 投稿者:nassy  投稿日:2008年 7月16日(水)20時05分18秒
  フェスタお疲れさまでした!α監督がいなければ今回のフェスタは成り立たなかったのではないかと言っても過言じゃないですね。

真のコラボショー、足を引っ張らずになんとかこなせたかな?

ありがとうございました!
 

よっちぃ~ お疲れさまでした!

 投稿者:nassy  投稿日:2008年 7月16日(水)18時35分43秒
  話が長いnassyです(笑)

ローカルヒーローフェスタ2008お疲れさまでした!

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

今回は本当に全てがスペシャルでしたねぇ!

前夜もフェスタも打ち上げも最高でしたね!

また、一緒にやりましょうね!
 

大変遅くなりました

 投稿者:のっちょメール  投稿日:2008年 7月16日(水)16時48分30秒
  nassyさん、FFFの皆さん、ローカルヒーローフェスタ2008お疲れ様でした!

初参加で右も左も分からず不安でしたが、現地で一番最初にnassyさんのお顔を見てホッとしました。

今までDVDでしか見れなかったグランパワーヒノクニをナマで、しかもあんなスペシャルなシチュエーションで観る事が出来て感動です!!

未熟な後進で多々ご迷惑かけると思いますが、これからもよろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!!

http://busow.manjushage.com/

 

いつもありがとうございます!!

 投稿者:GONG  投稿日:2008年 7月15日(火)18時00分50秒
  フェスタ2008本当にお疲れ様でした!! 九州の皆さん、そして地元熊本の皆さんもこの感動を与えたかったですね~。  これからも更なる感動を与えてまいりましょう!!
フェスタ万歳!! 河童の爺さん最高!!今度は声優ぶりに練習してきますので、私のパンジーを聞いてください(笑)
 

ありがとうございました!

 投稿者:漫画先輩  投稿日:2008年 7月15日(火)09時13分9秒
  「九州ローカルヒーローフェスタ」の参画、感動の共有のひととき大変ありがとうございました。コラボショーはいいですね!ファンだと鳥肌モノです。またやりましょう。nassyとのパンジーごっこは楽しかったのう(笑)  

お疲れ様でした!

 投稿者:α監督  投稿日:2008年 7月14日(月)23時08分45秒
  九州ローカルヒーローフェスタ、大変お疲れ様でした、そしてありがとうございました!グランパワーヒノクニとパワーシティオーイタの真のコラボが実現、まさに兄弟!楽しかったです!またやりましょう!!今度は11月ですか?  

レンタル掲示板
/21