teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:☆daidai  投稿日:2010年12月 5日(日)21時13分3秒
  ☆LocalHeeo's Mom様

視聴ありがとうございました。
せっかく見ていただいたのにトラブルで声がお届けできず失礼しました。
本当に思いがけない事が起きますね。
次回、来年になりますが環境整えて再チャレンジしますね。
応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
 
 

ライブ配信観ました!

 投稿者:LocalHeeo's Mom  投稿日:2010年12月 5日(日)13時03分30秒
  12/5のショーのライブ配信を見させて頂きました!
遠く関東の空の下からグランパワーヒノクニを応援できて幸せです!
ホントなら現地で応援したいところですが、
なにぶん遠いので…

iPadの前で応援の声をあげさせて頂きました。
次回は、音声入りで(笑)

楽しみにしております!
 

あすか代表ありがとうございました!

 投稿者:nassy  投稿日:2010年11月29日(月)12時53分13秒
  こちらこそ、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

滞在時間が殆ど無かったけど、甑島のきれいな海や切り立った岩山は強烈に印象に残りました。

もっとゆっくりしたかった。

これからも、九州を盛り上げていけるように頑張っていこう!
 

東あすか様

 投稿者:☆daidai  投稿日:2010年11月29日(月)12時17分33秒
  書込みありがとうございます。
雇われ管理人のだいだいです。

イベントお疲れ様でした。
フェスタを上回るお客様だったんですね!!
ステージの模様、U-streamで拝見しました。
夢のような豪華なショーでうらやま~~
私もヒリューに逢いたかったw
甑の小さなお友達達に夢を与えるお手伝いができてよかったです。
次回お逢いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします!!
 

ありがとうございました(^^)

 投稿者:東 あすかメール  投稿日:2010年11月15日(月)11時52分46秒
  坂梨さん、昨日は遠い所を日帰りという超ハードなスケジュールの中 駆けつけて頂き本当

にありがとうございました(^^) 又、合同リハの折には僕たちをサポートしてくださっ

たFFFメンバーの皆様のご協力もあり、竜宮文化フェスタの観客数は750人を数え ショー

も最高に素晴らしい演技を子供達にプレゼントすることができました。

「仲間」という存在の大切さを改めて・・強く感じました。

今度は、我々が何かありましたらすぐに駆けつけます。

これからも九州を盛り上げるために、がんばっていきましょう!

本当にありがとうございました(^^)
 

すみません

 投稿者:植木図書館  投稿日:2010年10月27日(水)12時05分56秒
  連絡先が抜けていました。
電話096-272-6915までお願いいたします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:植木図書館  投稿日:2010年10月27日(水)12時03分38秒
  お久しぶりです。(旧)植木町立図書館(現)熊本市立植木図書館の橋本です。
「九州ローカルヒーローフェスタ」をはじめ数々のご活躍のニュースを聞くたびに自分のことのようにうれしく感じています。
また最近は「食育」をテーマに活動されているとのこと心より敬愛いたします。
さて、じつはまた植木の子どもたちに「グランパワーヒノクニの熱きパワー」を伝えていただけないかとのお願いです。
予定期日は平成23年1月8日(土)午後2時~です。
まずはご予定をご教授ください。
 

(無題)

 投稿者:ボク-ヒロ(通称:ヒロ)  投稿日:2010年 9月27日(月)14時51分13秒
  お疲れ様です(^-^)/

ブレイズレッドの新フォームが登場するんですね。
画像紹介はいつあるんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:****  投稿日:2010年 9月19日(日)22時14分40秒
  新フォームですか!?
多分その事が流れたんですかね?
でも、噂があるということはグランパワーヒノクニがそれ程人気だというふうに受け止めましょう。
 

フォームチェンジ

 投稿者:nassy  投稿日:2010年 9月19日(日)18時03分12秒
  ガセ…というか、噂がどのような形で流れているのかわかりませんのでなんともいえませんが、新しいヒーローが誕生する予定はありません。

ただ、今行っているショーでは、ブレイズレッドの新フォームは登場します。
 

レンタル掲示板
/21