teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新社会人様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月20日(水)06時47分25秒
  こんにちは。
こちらの掲示板には場所を書くことが出来ませんので申し訳ありませんが『グランパワーヒノクニへメールを送る』より本名を記入いただきご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:新社会人  投稿日:2009年 5月20日(水)06時35分22秒
  こんいちは。練習を見学に行きたいのですが場所教えて頂けませんか?造形にも興味あります  

メールをいただいた利光様へ

 投稿者:nassy  投稿日:2009年 5月11日(月)19時55分5秒
  メールの返信が出来ませんので再度、メールアドレスをお教えください。
よろしくお願いいたします。
 

削除いたしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 5日(火)11時56分47秒
  不適切な記事が投稿されましたので管理人の判断で削除いたしました。  

のっちょ様

 投稿者:まゆげ星人  投稿日:2009年 4月27日(月)23時44分13秒
  ホントにお疲れさまでしたm(__)m
こちらこそ余りお話しも出来ず失礼しました(^^ゞ


『武装』さんのコラボショー
唸りました(ホント凄い!)
おなじイベントに参加出来て嬉しかったです

これからも宜しくお願い致します
ありがとうございました(^-^)
 

α監督様

 投稿者:まゆげ星人  投稿日:2009年 4月27日(月)23時28分48秒
  ありがとう(^-^)
ホントにゆっくり飲みましょうね(^.^)b
 

FFFの皆様、お疲れ様でした!!

 投稿者:のっちょメール  投稿日:2009年 4月27日(月)22時30分43秒
  フェスタお疲れ様でした!
僕らは土曜日のみだったのでショーが観られなかったのが残念です。
懇親会でもあまりお話出来なかったので、今度は大津町にお邪魔させていただこうと思ってます。
良かったらかまって下さいね♪
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

http://busow.manjushage.com/

 

まゆげ星人様

 投稿者:α監督メール  投稿日:2009年 4月27日(月)21時50分51秒
  大変無理をして参加されていたようで、大丈夫でしたか?

またゆっくりお話したいですね!ホントにありがとうございました!!
 

α監督様

 投稿者:まゆげ星人  投稿日:2009年 4月27日(月)21時15分29秒
  フェスタの準備、運営等本当にお疲れさまでしたm(__)m
ほとんど睡眠もとらずに疲れた体なのに素敵な笑顔のHACの方々の姿がなにより心に刺さりました
フェスタに参加出来て本当に良かったですo(^-^)o

なんかとても…言葉では言い表わせないものを頂きました


自分が上手く演技出来なかった事をお詫びします
次こそは納得のいく様頑張りますのでこれからもお付き合いくださいませ(^^ゞ

本当にありがとうございましたm(__)m
 

九州ローカルヒーローフェスタ無事終了!!

 投稿者:α監督  投稿日:2009年 4月27日(月)20時09分13秒
  FFFの皆様


九州ローカルヒーローフェスタ2009INトキハわさだタウン、大変お疲れ様でした!!おかげでイベントも大成功だったと思います!ありがとうございました!!


パンジーの声にイベントスタッフがかなり反応してたのが面白かった(^^)(目玉おやじ!?と)あと自分もショーに参加させてもらい(特効ですけど)楽しかったです!


また一緒にイベントが出来る日を待っています!!


あとnassy様、打ち上げでは最後まで居られなくて申し訳ありませんでした。次こそは必ずお付き合いさせて頂きますのでその時は誘って下さいませ!
 

レンタル掲示板
/21