teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西大巓

 投稿者:小谷部  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時04分48秒
  昨日,グランデコから西大巓に滑りに行ってきました。
雪はまだまだ少なかったですが,適度なパウダーでよかったです。
今晩,実家の山形から白馬に移動し,数日滑ってから神戸に帰ります。
 
 

帰省します

 投稿者:oyabe  投稿日:2011年12月29日(木)16時57分45秒
  2日に実家で同級会と厄払いがあるので,年末奥穂に行った後帰省します。
せっかくなので,行けたら4日に西大巓にでも滑りに行こうかと思いますが,
誰か一緒に行く人いますか?
 

三倉山山行

 投稿者:大竹 幹衛メール  投稿日:2011年12月26日(月)20時31分55秒
編集済
   この掲示板も最近更新されていて良いですね。
正月明けの1月8日(日)~9日(月) 1泊で
山に行きます。久しぶりに雪山でテントを張りましょう。
スキーは無理なので、ラッセルですね。わかん、スノーシューで三倉山
山頂を目指しましょう。参加者はいまのところ
CL大竹幹衛 佐々木 国分 です。希望者は大竹へ
電話ください。また、これに書き込んで下さい。
空沢岳の森林限界を超えて行きましょう。
 

年末安達太良

 投稿者:山想子メール  投稿日:2011年12月25日(日)07時07分11秒
  お疲れ様です。現在の参加者 保科・佐々木・佐藤敏・佐藤利・佐藤修・榮・大谷・窪田です。昨日、今日と降れば雪も安心。押しかけ、飛び入り大歓迎です。集合は30日午前8時半岳温泉駐車上。その前に保科に電話090-3646-1047
♪ふろはじゃぶじゃぶ地球の恵みだソンデモッテ元気になりま温泉♪キマッタナ!
 

第二回編集会議報告、お知らせ

 投稿者:山想子メール  投稿日:2011年12月18日(日)19時16分43秒
  第二回編集会議お疲れ様でした。
先が見えてきました。原稿も残り数件で完納です。
執筆中の方よろしくお願いします。
12月23日中に大竹尚子様、及びHPアドレスに送付下さい。
25日最終作業を北会津大竹会員宅で行います。9:00~17:00
お手伝い、差し入れヨロシク。
保科
 

2011年 ザイル祭

 投稿者:大竹尚子メール  投稿日:2011年11月 8日(火)20時56分36秒
編集済
  みなさん
お久しぶりです。今日は立冬、かぜなど引いていませんか。今、子ども達の間には
マイコプラズマ肺炎が流行しています。お互い若くないので休養をしっかりとりましょう。
 ところで今週末は、山岳会の「ザイル祭」です。みなさん万難を排して集合しましょう。例会に6名しか来なかったので、参加人数がわかりません。食糧担当としてはどのくらい準備して良いものか、参加者出来る人はここに書き込むか、分さんへ連絡して下さい。また、早めに来ることが出来る人は3時30分頃から芋煮の準備をしますので、手伝って下さい。若い人もそうでない人もお願いします。
 

磐梯山のお誘い

 投稿者:ナッタメール  投稿日:2011年 7月14日(木)23時29分45秒
  僕は23歳のタイジンの学生です。7月に盤台さんにのぼろうとかんがえました。日程はまだ決まってないので登りたい方はメールに送ってください。  

小川山

 投稿者:オヤべ  投稿日:2011年 7月14日(木)13時36分23秒
  お久しぶりです。
今週末の3連休、小川山へクライミングに行ってます。
お盆は、帰省しないで日高で沢登りです。
高速休日1000円も無くなり、会津方面は気軽に行きにくくなってしまいました。
 

笠倉沢のお誘い

 投稿者:miwako  投稿日:2011年 6月13日(月)19時52分12秒
  6月18日土曜日、只見の笠倉沢から立ち安沢の周遊予定です。若松朝5時出発予定です。参加希望される方は、6月16日の木曜日までに連絡ください。  

飯豊

 投稿者:佐藤修一  投稿日:2011年 4月30日(土)14時31分58秒
  久保田様へ 飯豊に行きたいと思っています。連絡方法がわからないので、090-3756-5887へ連絡ください。宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/17