teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


袖の窪山

 投稿者:大竹尚子  投稿日:2011年 3月 8日(火)23時00分41秒
  袖の窪山は狢が森から延びている稜線の一つのピークです。
金山の湯倉温泉から登ります。スキーで行くにはちょっと
細い稜線が続くようです。リーダーは美和子さんですので連絡して下さい。
 
 

どこから登ってどこに降りるのですか

 投稿者:佐藤修一  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時31分45秒
  3月19日からの予定袖の窪山に行きたいと思っていますが、どこから登ってどこに降りるのですか?  

すごい確立

 投稿者:大竹 尚子  投稿日:2011年 2月23日(水)21時47分21秒
編集済
   みなさん お元気ですか?
こちらの掲示板がさっぱり更新されないので、書いてみました。

さて、先日は恒例の蔵王スキー合宿でしたが、ちょうど19日は満月の夜でした。
昼頃までは少し雪も舞う天気でしたが、ヒュッテに向かう頃には快晴となりました。樹氷は月明かりに照らされ、その陰が月の動きと共にに回っていきました。
満月、樹氷、快晴。そこに遭遇できた幸せに感謝しました。
 

安売り

 投稿者:テレマーカー  投稿日:2010年12月 4日(土)12時29分31秒
  中央通りの山道具屋さんが、移転するため店内全品安売りをしています。入用物品がある方はのぞいてみてはいかがですか。何でも来春からは柳原町に引っ越すようです。  

幕川温泉

 投稿者:山想子メール  投稿日:2010年10月10日(日)06時35分40秒
  平田さんHP工事ご苦労様です。SW初日9日は墓参を済まし川俣のコスキン音楽祭に直行。今日は湯治を兼ね幕川温泉に行って来ます。始めていくので楽しみです。土湯峠の紅葉は如何でしょうかね?明日は小屋の手入れ予定です。  

新ホームページ おめでとうございます。

 投稿者:やますきーお  投稿日:2010年10月 1日(金)16時32分4秒
  会津山岳会 様

栃木・矢板岳友会 植木です。

久しぶりにのぞきに来ましたら「新しいホームページ」
おめでとうございます!!

うちのページにもおいでください。
http://www.ikegami-net.com/GAKUYU/gakuyu.html

数年前の秋に黒谷川にお邪魔した時はありがとうございました。

さて、10月の連休は「楢戸川」を予定しています。
しょっぱいとは思いますが、頑張ってきます!
 

なかなかいいですね

 投稿者:事務所(国分)  投稿日:2010年 9月27日(月)12時54分26秒
  一段と、会の動きがわかるようになってきました。いい感じです。
なんとなく、ほっとしています。
 

ありがとうございます

 投稿者:平田  投稿日:2010年 9月23日(木)10時12分13秒
  尚ちゃん、励ましありがとうございます。こんな感じでいいのかどうか迷いながら進めています。感想など返信をいただけると、見ている人もいるのだと元気をもらえます。
なかなか進みませんが,少しずつ。。。
早く写真を載せたいですよね。平田
 

ブナの森 ヤブ漕ぎ 草原

 投稿者:大竹 尚子メール  投稿日:2010年 9月21日(火)21時32分49秒
   平田さん ホームページの更新ご苦労様でした。山行記録や50周年記念誌の文章を読み返してみて、また山に行きたくなりました。
 ところで、この連休に黒谷川にまた行ってきました。高幽山のピークを踏んだまでは良かったのですが、そこから先のヤブには泣かされました。先の見えないヤブを彷徨うこと5時間、やっとポカッと草原に着きました。あんなに嬉しいことは久しぶりです。
 黒谷川の岩幽から先の森は、ゆったり遊ぶのにピッタリの場所です。今度はみんなで行きましょう。
 

ごくろうさま

 投稿者:事務所(国分)  投稿日:2010年 9月18日(土)13時08分56秒
  hp山行記録のりましたね。大変な作業と思いますが宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/17