teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飯豊、荷降ろし山行

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2010年 4月 8日(木)11時35分54秒
  山行計画:

4月24、25日に、昨年、中途半端に荷揚げしたデポ品を下ろしに行きます。
地蔵山の下の水場に荷揚げしてあるデポ品を回収して、三国岳、一泊の予定。
CL:大竹幹衛

25日:日帰りにて、地蔵山、往復の班は、窪田まで連絡願います。
雨天、悪天中止です。
花見にて、計画の確認をしますので、よろしく。
 
 

大人数だったと聞きました。

 投稿者:やますきーお  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時26分23秒
  矢板のやますきーおです。

4/4の三岩の山スキーですが、「けっこう大人数だった」とききました。うちの会では会津駒ヶ岳に行きました。

大人数の予定は4/29燧ヶ岳です。

時間が合いましたら、よろしくお願いします。
 

三つ岩岳スキー

 投稿者:事務所(国分)  投稿日:2010年 3月25日(木)18時39分39秒
編集済
  4月4日(日)三つ岩岳にスキーに行きます
朝5時、芦ノ牧温泉駅集合です。シールを忘れないで点検してきてください
参加者は4月2日まで国分に連絡ください。

そうそう、博士峠が開通しました。
雪はたっぷりあるそうです。
 

K2写真展

 投稿者:oyabe  投稿日:2010年 2月18日(木)22時40分23秒
  2月19日~28日の10日間,郡山の21世紀記念公園の「とんがりふれあい館」にてK2の写真展をやってます。
25日(18時~20時)は,保坂さんが写真展の場所でK2の講演をする予定です。
公園の場所は下記アドレスで確認してください。(公園利用者はNHKの前にある大きい駐車場が使えます。)
http://navifukushima.com/024-924-2194/
 

磐梯山東壁中央ルンゼ

 投稿者:snowbridgeメール  投稿日:2010年 2月18日(木)20時11分13秒
  フィエスタ@サトウと申します。
以前、こちらの掲示板に東壁中央ルンゼについてカキコさせて頂いた者です。
その後、堀江さん、斉藤さんから的確な情報を頂き、14日に登らせて頂きました。
コンディションも良く、気持ちの良いルンゼ登攀をさせて頂きました。
ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/snowbridge2005/100214banndaitouheki.html

 

箕輪~鉄山山スキー

 投稿者:事務所(国分)  投稿日:2010年 2月16日(火)21時57分20秒
  2月21日、箕輪スキー場から登り、箕輪山を経て鉄山から迷い沢方面へスキーツアーを計画しました。21日、猪苗代ヨークベニマル朝7時30分集合、参加者は20日まで事務所(国分)へ連絡ください。
CL榮、食料、リフト代、その他各自です。
 

カモシカ怒る

 投稿者:山想子メール  投稿日:2010年 2月 3日(水)01時25分36秒
  ラジオを聞いていたらカモシカが庭先でジジババに怪我さしたらしい。
みなさんカモシカに遭遇したら「オメ何処から来たんだ?」「何処サ行くんだ?」
「汁ぶっかけ喰ぅが?」と手振りを加えて語り掛けましょう。
ところで彼が怒った理由はいったい何だったんでしょうか。
お心当たりの方カキコよろしく。
 

蔵王スキー合宿について

 投稿者:佐々木メール  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時00分5秒
  蔵王スキー合宿は総会の席上で13名の参加申し込みでした。総会に出席できなかった方で参加できる方は2月10日までにCL佐藤利伊(℡080-4218-8003)または佐々木まで電話またはメールでご連絡下さい。今回はスキーを楽しむことは勿論ですがコーボルトヒュッテの夜は国分前会長の慰労会と栄新会長の就任ご苦労会がメインです。多数参加の上、楽しく盛大に行いたいと思いますのでご協力下さい。詳細は1月「おたより」参照。  

総会前山行

 投稿者:国分 勉  投稿日:2010年 1月27日(水)18時29分44秒
  今年も総会前に明神が岳にスキーに行きます
1月31日、午前6時、国分電器集合です
雪の時は○、雨の時は×です
 

中の森にいきませんか

 投稿者:miwako  投稿日:2010年 1月18日(月)22時53分39秒
  1月24日 日曜日 田島の中の森に行きたいと思ってます。6時頃若松発です。登り4-5時間。下り2-3時間と思われます。スキーと念のためピッケルを持っていきたいと思います。
今のところ参加者は私と尚子さんです。ご一緒希望される方は22日の夜までに斎藤に連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/17