teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 一番槍いただき・・・っ!!!(笑)

 投稿者:社城  投稿日:2009年 1月13日(火)00時54分51秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

一番槍有難う御座居ました!!!
年越しでレスして済みません。
本年も宜しくお願いいたします。
誰もここに書き込みして下さる方が居なかったので、
こうして先頭切って書き込みして下さり有難う御座居ます(拝)!!!
そんな如さんの雄姿に涙ちょちょぎれです(笑)。
気恥ずかしがらずに何時でも遊びに来てください。
そして構って…っ!!!←厚かましい

早速キリ番と依頼品を見に行かせて貰いました。
…鼻血が止まらねぇ…(悦)。
す…素適ングな方々が…!!!
whiteironboxさんが息を吹き返したら光速でupさせて下さい。

後日またそちら様へ伺う時にきちんと書き込みさせて頂こうと思っていますので、
………覚悟していて下さいね(にやり)。
 
 

一番槍いただき・・・っ!!!(笑)

 投稿者:如宙  投稿日:2008年12月12日(金)02時52分59秒
返信・引用
  御久し振りです。ご無沙汰してました。
雪月花~最モ君ヲ憶フ~の如宙です。
なんかこうやって書き込むと気恥ずかしいな・・・(*^∪^*)
えっとですね、キリ番とご依頼のものができましたので、お時間があるときにでも見に来てください!
それでは失礼しました~!!!
 

レンタル掲示板
/1