teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぅ、来たな。

 投稿者:げんさん  投稿日:2012年11月26日(月)01時04分29秒
  Paddy Field は、なかなか苦戦中ですわ。

Paddy ライブはしばらく無いから、別ユニットで俺の生存が確認出来るじゃろう。

ぐんきちhttp://www.kadoduke.com/gunkichi.htmlがそれだ。
 
 

しばらくです

 投稿者:ko-zu 後輩  投稿日:2012年11月23日(金)13時38分18秒
  しばらくぶりです。
おわかりいただけたでしょうか?(^^)V
すでに一年ほど経ちましたが・・・アハハ
ワンマンライブにも行けず。。。
近々、ライブに顔だしま~~す!

 

なんとまぁ

 投稿者:げんさん  投稿日:2012年 6月 8日(金)20時22分48秒
  コーハイちゃんが立ち寄ったとは。

去年の暮れとゆーことは、PCの調子がサイテーな頃やな。
サイテーな頃はメールチェックすらままならんかったので、こんなトコロは完全ノーマーク。

PC買い替えて身軽になったこっちゃし、もっぺん寄ってくれんかのう。
 

遅かれながら・・・

 投稿者:ko-zu 後輩  投稿日:2011年12月 5日(月)17時10分27秒
  はじめまして。ネットでPaddy Fieldさんを知りました。
げんさん!お元気そうで (^_^)

アルバム遅かれながら拝聴させていただきました。
「霞の男」 良いです!!
3才のうちのボンもノリノリで聴いて踊ってました。

近々、ライブのご予定はないのでしょうか?
あれば寄せていただきたいです!!


 

第9回なに輪祭り開催のお知らせ

 投稿者:夢乱舞 谷口メール  投稿日:2011年 4月29日(金)23時50分26秒
  管理人様 突然の書き込み失礼します。
迷惑でしたら削除願います。


こんにちは。
私達は特定非営利活動法人「夢乱舞」(ムランブ)と申します。
9月10日(土)・11日(日)に天王寺動物公園にて、
9月18日(日)・19日(月・祝)に海遊館サンセット広場にて「第9回なに輪まつり」の開催が決定しました!
「なに輪祭り」とは障がい者と健常者の壁を無くし、老若男女、皆が輪になって楽しもうというお祭りです。
その中で、よさこい、ダンス、バンド、だんじり囃子、ゴスペル、盲導犬、障がい者によるダンス・よさこいなど、様々な団体とのコラボレーションを実現させ、
活動に対する市民の関心を換起し、バリアフリーの理解を深めて頂こう!!そして皆で祭りを楽しもう!!という考えから開催されています。

今年は、いつもの海遊館での開催のほかに、天王寺動植物公園での開催も行います。
天王寺動植物公園及び海遊館は、大阪を代表する娯楽施設の一つであるため、
地元の人はもちろん、地方の人たちにも関西の元気を発信するにはうってつけの場所だと考えています。

また、今年のなに輪祭りは、東日本大震災へのチャリティーイベントとすることになりました。
従来行っていた盲導犬募金に代わり、東日本大震災義援金を募ります。
阪神淡路大震災の1450倍とも言われる東日本大震災ですが、現在多くの報道がなされていることで、多くの人に周知されています。
しかし、半年後にはどのくらいの人が関心を持っているでしょうか?
少なくとも今よりは少ないと思います。
だからこそ、半年後の9月に、改めて震災を問うイベントを行うことには意義があると思います。

「なに輪祭り」に参加して頂き、一緒に被災者を応援してくれる団体様を募集しております!!!

*****************************************
第9回なに輪祭り 参加概要

日程:
天王寺動物園会場 2011年9月10日(土)・11日(日)
海遊館会場    2011年9月18日(日)・19日(月・祝)
(どちらの参加でも可)

時間:10時~18時

出演参加協力金
15分枠 10名5000円/1日 11名以上は1名ごとに100円追加
30分枠 10名8000円/1日 11名以上は1名ごとに100円追加
******************************************

天王寺動植物公園や海遊館で貴方のチームをアピールしてみませんか?
よさこい、ダンス、バンド、大道芸、伝統芸能、なんでも来いです!
是非、私達と一緒に「なに輪祭り」を成功させましょう!!!!!
なに輪祭りホームページより、参加申し込み書のダウンロードができます。
http://728npo.com/
なに輪祭り動画
http://www.youtube.com/watch?v=QIfALcdtSME
興味を持たれた方は下記までご連絡をお願い致します。
発信者:谷口
夢乱舞代表:岸口真宗
メール:info@728npo.com
*昨年は、すぐにキャンセル待ちになりましたので、参加される場合は早めに受け付けの方お願い致します。
設定枠が埋まり次第、募集を打ち切らせて頂きます。


*******************************************
大阪府大阪市大正区平尾3-15-18
なに輪祭り実行委員会/特定非営利活動法人 夢乱舞
谷口 朋広
TEL/FAX:050-1461-0512
Mail:info@728npo.com

http://728npo.com

 

HP&Blog のアドレス

 投稿者:あきやや  投稿日:2010年11月23日(火)23時49分27秒
  なかはら様

お返事ありがとうございます。

HPは、私個人のものではないのですが。
実は私、地元で小学生金管バンドの指導を手伝っておりまして
今年6月にHPを立ち上げました。その管理人をさせていただいております。

http://www.ijbb-ikaruga.com/

地元の子ども達とともに、楽しく活動させていただいておりますので
よろしかったら、ぜひ遊びにいらしてください。

Blog は、個人でやっているものです。
先の金管バンドHPの、練習記録のページからもリンクされていますが。

http://pocopocorit.blog2.fc2.com/

音楽ネタ以外にも、いろいろ書いていますが、多くは親バカネタです(^^;)
僭越ながら、Paddy Field のコンサートも紹介させていただいております。

なお、Hp&Blob どちらも 「ぽこぽこ♪」というハンドルネームになっております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:なかはら  投稿日:2010年11月16日(火)23時15分2秒
  あきやや様

6日のライブは遠方よりお越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

イマムラくんがいなくなるのは寂しいですが、
これからもがんばって活動いたしますので、
ぜひまた遊びに来てください。

HP&Blogをされているのでしたら、
アドレスを教えてくださいな。
遊びに行かせて頂きます。

これからもよろしくお願いいたします。
 

ライブお疲れ様でした

 投稿者:あきやや  投稿日:2010年11月 8日(月)21時15分53秒
  はじめまして。
いつも、きただ先生にお世話になっております
下手っぴぃな笛吹きの あきややと申します。
Paddy Field 大ファンです♪
皆さんがもっと近い場所で活動やって下さるなら、追っかけやりたいくらいです。

ライブには、行きたくてもなかなか行けなかったんですが
今回、イマムラさんが最後というお話で
これは、何をおいても行かなければ!と、奈良の田舎町から出てまいりました。
ファーストアルバム記念の、宗右衛門町でのライブ以来です。

大好きな曲を、こんなに近くで、生の演奏で聞くことができて
本当に幸せな、ぜいたくな時間でした。
ありがとうございました。

HPへは、初めて遊びに来ました。
私もHP&Blog やってます。まめにチェックさせていただきます。

Paddy Field… いつまでもいつまでも、応援しています♪
 

告知させてください

 投稿者:HEAT WAVE STAFF  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時20分9秒
  管理人様 告知させてください

不適切な場合はお手数ですが削除願います

■■HEAT WAVE ~1st Anniversary

MOD BEAT・・・ SKA~REGGAE~SOUL~JAZZ~R&B and more

@梅田 RAINDOGS

3/13 (Sat)

OPEN/START 21:00 ~ CLOSE 5:00

ADV(With FLYER) 2500

DOOR 3000


【 LIVE 】

■奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

■The Mayflowers

■MONEY SPYDER

■VONGSIGN


【 GUEST DJ 】

HIRO(ex CHECKER FLAG)

KINN THE LION(NITE PUB)

MORIGAMI (commodo)

NIKI-T(FIRE CORNER)

SAZKA(ex CHECKER FLAG)

【AtoZ】


【 DJ 】

DANNY-C

TAKUYA listen to me



RAIN DOGS

http://www.raindogs-web.com/raindogs/news.html

TEL 06(6311)1007
大阪市北区神山町8-18


これまでにLes Cappucino、pug27、commodo、SIX BULLETS、OLDTONESなど様々なバンド、DJを毎回ゲストに迎え開催してきた
HEAT WAVEがこのたび1周年を迎え開催することに
なりました!

今回のゲストも豪華なラインアップでお届けします!
ENJYOY YOUR SELF !!

クボタタケシのミックスCDに「機嫌なおしてくれよ」が
収録され話題沸騰中の奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!

京都が世界に誇るUK MOD BEAT 、POWER POPバンド The
Mayflowers!

大阪の町で育った純粋なダンスミュージックを炸裂
ニューオリンズへ ロッキン・ガンボ・マスター
MONEY SPYDER!

大阪オーセンティックスカ!10人の侍!VONGSIGN!

http://www.raindogs-web.com/raindogs/news.html

 

はじめまして

 投稿者:なかはら  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時24分42秒
  Andy様

先日はお電話で失礼いたしました。
お名前は存じ上げておりましたので、突然のお電話で驚き&感動でした。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
Andy様に比べればまだまだ若輩ですが今後ともよろしくお願いいたします。

東京進出ができるといいなぁ~とひそかに思っていますが…。
3月14日のライブでお会いできると嬉しいです。
お時間が許すようであれば是非遊びに来てやってください。
 

レンタル掲示板
/8