teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震?

 投稿者:ヘロシ  投稿日:2017年 6月20日(火)23時36分53秒
  大分で強い地震があったようです。熊本は震度3みたいですがいかがでしょうか?急いでいません。落ち着いたら投稿お願いいたします。  
 

隊員しましたか?

 投稿者:ヘロシ  投稿日:2016年 9月30日(金)23時03分33秒
  こんばんは
変換ミスですが面白かったので
そのままにしました。

1.傷はいたみますか?しゃっくりはこわくなくなりましたか?
2.日常生活(快食、快眠、快便)は?
3、リハビリ(自宅時?、通院時?)は?
4、今後?(あっちにいくのは?、例会はいつ来る?)

とりあえずは・・・こんなところ?

もう消灯時間はOK?
皆さんの知りたいかな~って事を
 

訂正

 投稿者:真理  投稿日:2016年 9月30日(金)09時08分10秒
  先に書き込みまhした「おのでら退院祝サミット」開催のお知らせの中で
開催日時を間違ってしまいました。
正しくは、10月8日(土)16時~ です。
申し訳ありません。
 

「おのでら退院祝サミット」開催のお知らせ

 投稿者:真理  投稿日:2016年 9月29日(木)22時01分35秒
  明日、9月30日(金)、おのでら君が退院します 。
つきましては、「おのでら退院祝サミット」を開催させていただきます。
日時:10月6日 土曜日  16時~
場所:中野「赤ひょうたん」
参加できる方は、10月6日(木) 定例会までに 掲示板に書き込むか、
直接 私に 連絡ください。
みんなで、おのでらくん 退院を祝いましょう \(^o^)/
 

おめでとう~!!

 投稿者:AMARU★  投稿日:2016年 9月28日(水)22時40分15秒
  退院決まって良かったですね~!
退院後も、無理せず養生してくださいね。

退院祝いサミット、やりましょう♪
 

おめでとう~

 投稿者:火付師  投稿日:2016年 9月28日(水)22時21分21秒
  まいど、おばんです。☆

退院おめでとうございます!クラッカー^▽^ \(^o^)/
平日は退院のお手伝いに行けませんが、気を付けてね。ゴメン

これで色々自由になるので、食欲も今までよりでるのでは? ̄ー ̄No.1!
いっぱい食べて、いっぱい動いて、もっと寒くなる前に体力つけないとね
最近、天気がいまいちではありますが…´_`

ま、焦らず、頑張ってください。

飽きたら、お声がけください。
週末時間が合えば付き合いま~すOK^v ゜

でわでわ、、バイバイ^_^
 

ヤッタ~!!

 投稿者:真理  投稿日:2016年 9月28日(水)13時45分24秒
  退院決定、おめでとう!
退屈な入院生活とも、おさらばだね。
まだまだ色々大変だろうけど、頑張って。

しばらくは東京に居るんだろうから、落ち着いたら退院祝いに
「おのでらサミット」開催しましょう!

おめでとう~~~\(^o^)/

 

ようやく

 投稿者:入院患者  投稿日:2016年 9月28日(水)13時31分11秒
  あさって退院が決まりました。

お見舞いに来ていただいた大勢の皆様、どうもありがとうございました。
また、土日の外出にお付き合いいただいたみなさまにも御礼申し上げます。

 

よかったね

 投稿者:火付師  投稿日:2016年 9月26日(月)22時11分12秒
編集済
  まいど、おばんです。☆

先日は、どーもご馳走様でした!m(_ _)m

チューブの脱却&念願のカレーライスおめでとう! \(^o^)/
跡は痛くありませんか?カレーライスはかなり食べられましたか?^v^No.1!

もうすぐ退院できそうですね!
退屈な日々とも、もうすぐお別れで、
ひとまずよかったよかった。OK^v^

さーて、退院後は何をするのかなぁ~?^▽^No.1!
しっかり体力つけないとね!頑張ってください。

でわでわ、、バイバイ^_^
 

次の名前は?

 投稿者:へロシ  投稿日:2016年 9月26日(月)19時27分56秒
  入院患者さんこんばんは!

次はそのままか、退院患者か、通院患者か?

す すみません。
余計なお世話でした。
 

レンタル掲示板
/13