teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もいザル  投稿日:2008年11月19日(水)12時55分29秒
  試合5分前でーす^皿^
今日はおさるの試合いっぱいだねキラキラキラキラ
ちーふー優勝まで頑張って!!!!大将コールが見たいよ^▽^=3=3=3

まおさんきょっち、優勝争いだね=3=3=3どっちも応援してるよパンチハートx2

あたしも頑張って3位にねじ込みたいです=3そんでトップ3をおさるで占めれたらいいなぁキラキラキラキラ


これから試合です♪x3がんばるね!!!!応援待ってますハート
 
 

(無題)

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月 8日(土)00時20分11秒
  さとみがいっぱい書き込んでるキラキラ(笑)
たけや・さば・のりお疲れ様´з`少し前だけどさとみもおつ´з`雨で大変だったね汗
きょっち・りょーおめキラキラ勝ち名乗りしたいねハートそのために応援も頑張ります*^_^*残ってるみんなガンバレキラキラ
 

マリオ対決だったねー!!

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年11月 6日(木)17時57分34秒
  サバ・たけお疲れさま☆昨日はノリお疲れさま☆
そして、りょー・きょっちおめでとぉ♪♪
誰か優勝できたら勝ちなのりしたいねー(*^∀^*)笑
 

サーバンが掲示板動かしてる!!すごい☆笑

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年10月 3日(金)11時58分26秒
  今日もテニス日和だね☆もりこーがんばれー♪
りょーがんばれー♪応援いけないのだけど、ごめんよ…

塩コショウ…!!焼きうどんにかけてた涼の画が忘れられない!!笑
 

(無題)

 投稿者:すね  投稿日:2008年10月 3日(金)11時24分24秒
  塩胡椒には無限の可能性があるってマリオの班旅行で教わったけど、俺とこーへーでこしひかりちゃんにふりかけたらパワーアップして勝ち目なくなっちゃう汗汗汗
とにかく二人とも頑張れ^o^↑↑
 

ばっちこーいOK

 投稿者:りょ  投稿日:2008年10月 3日(金)09時33分33秒
  いやー夏ガも終わりすっかりオープンの秋、学祭の秋ですな◎

今日はガイコツと組む初試合です(・ω・)/上手く機能するでしょーか(´∀`)
もりりんガンバローな★コシヒカリなんか、すねとこーへいに頼んで塩胡椒してたべちゃえ!
 

(無題)

 投稿者:もりこ  投稿日:2008年10月 3日(金)00時25分55秒
  ありがとう^o^
うむむ、相手はかすみちゃんだけど
頑張ります´_`↑
りょうくんはきっとコテンパンできるね^o^
頑張ります↑
 

(無題)

 投稿者:バッチ!  投稿日:2008年10月 2日(木)23時48分57秒
  お久しぶりちょいっす!
ついに光ラウンドが始まったね!光までマリオが沢山残ってて嬉しいです!
明日はりょうともりこ試合がんばってね♪
応援行けないんで絶対勝ってきてね!!
 

こんばんは!

 投稿者:たけや  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時52分12秒
  のり、スネ、こうへいはは今前日入り真っ最中かな?どうだーい?

3年生準備お疲れ様。苦労して作った班プレついにみんなが着るって思うと、モジモジしちゃうね*^_^*マジ楽しみだね!絶対喜ぶよ下の子たち!それ見たらモジモジしちゃうね*^_^*

1年間本当に早かったなぁTдTもう2度と繰り返すことできないんだよ。大事に一週間過ごしてください。後悔だけはしないでください。

とにかく、自分たちが一番楽しんでね!キツいと思っても笑おう。君たちが笑ってればみんなも笑顔になれるよ。泣きたい時は泣いてしまおう。みんなが一つになれるよ。

体調には気をつけてね。それじゃあ最高の一週間を過ごしてください。
 

ありがとう!

 投稿者:たけやぶ  投稿日:2008年 8月23日(土)10時07分15秒
  サクチンありがとうOKまさかの3連続にさせてごめん!!ストッパーになるのチキった!オレもニンニンでまさかの3連続書くから許して!
誰か目の疲れ取る方法教えて´Д`
 

まさかの3連続!

 投稿者:さく  投稿日:2008年 8月18日(月)11時49分1秒
  くりたん誕生日おめでとーうv▽vハートキラキラ
今日明日とうちら以外の春ガの班は旅行中だね!
早くうちらもまた班旅行したいなー^o^キラキラ
めちゃめちゃ楽しかったもん晴れ楽しみぃ右上^o^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2008年 7月18日(金)15時33分34秒
  たけやさん誕生日おめでとう(^∀^*)
今頃べっちょとなにやってんだかσ^┰゜キラキラ
(・∀・*)にやにや
 

くりちゃん!

 投稿者:さく  投稿日:2008年 7月17日(木)00時10分9秒
  いなくてさびしかったよT_Tハートけど次の班旅行の仮日程決まったからつぎは全員集合で^v ゜♪
とりあえずおもしろかったからまたやりたいなヒヨコ♪お疲れ様!
 

(無題)

 投稿者:もりこ  投稿日:2008年 7月16日(水)23時11分34秒
  テスト勉強は朝にやる作戦で今から寝ます^▽^
本当にめちゃめちゃ楽しかったね^▽^^▽^^▽^OK何であんなに盛り上がったのか謎なくらい光平あたりが盛り上がってたね(笑)伝説は光平の存在が伝説だったよ^o^!!!!
また行きたい^o^↑
 

おかえりー

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月16日(水)23時09分43秒
  みんなお帰りー♪x3
班旅行どーだった?伝説は生まれましたかキラキラ?(笑)おもしろ話聞かせてくださーい風鈴チョコ
さとみテスト勉強ガンバグーキラキラ
 

今から・・・

 投稿者:さとみ  投稿日:2008年 7月16日(水)23時06分1秒
  テスト勉強やります。。。涙

班旅行おつかれー♪楽しかったね☆あっとゆうまのでした~
今度のときは、必ず14人で!!いこうね(●^▽^●)
 

戸塚さん・・・

 投稿者:さと  投稿日:2008年 7月14日(月)22時06分49秒
  どこにどう気合いを入れてくのか?具体的にお願いします。笑  

なるほど!

 投稿者:さく  投稿日:2008年 7月14日(月)20時57分50秒
  マリオの掲示板が1日にこんなに動くなんて夢にも思いませんでした(笑)
くりがいないなんて残念すぎる右下
カップラーメンは持って行かないので安心してくださいハートGOOD!(笑)
 

(無題)

 投稿者:もりこ  投稿日:2008年 7月14日(月)19時55分1秒
  あっ違う違う1万円忘れたから今全財産5千円しか持ってないのT_T  

(無題)

 投稿者:もりこ  投稿日:2008年 7月14日(月)19時53分3秒
  えっっ^▽^キラキラキラキラさーばん、立て替えてくれるの!?v▽vおぉッッなんとッッ救世主^▽^ありがたやありがたや>へ<木曜でも金曜でもパーティーのときでもすぐにお返し致しますのでT_Tあーよかった´▽`
きょっち事故っても気付かなそう~(笑)噂されてるのにたぶん掲示板すら見てないんだろ~なぁ^o^^o^明日楽しみにしてまーす^v ゜OK
 

レンタル掲示板
/13