teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:sayu  投稿日:2009年 2月28日(土)17時14分27秒
  えこさん
HP見てくれてありがとう。
作っただけで更新していないのでいつか少しづつ更新していきたいと思います。
又お立ち寄り下さい。 又会いましょうね。
 
 

ホームページ

 投稿者:えこメール  投稿日:2009年 2月28日(土)16時45分17秒
  初めてSAYUさんのホームページを見ました。とってもきれいに作ってあるので、驚きました、フラワーアレンジメントとても素敵でした。また見ますので、更新してください。
今度そちらに行ったら、またあいましょう。私のHPを開くのは、まだまだ先です。
 

はじめまして

 投稿者:sayu  投稿日:2008年10月20日(月)17時59分28秒
  MAKIさん
はじめまして、HPとブログにお立ち寄り下さってありがとうございます。
HPは、ほとんど更新していない状態ですがブログは時々更新していました。
今、ちょっとお休みしていますが。又お寄り下さい。
アレンジの教室を開いていらっしゃるのですか、私の作品、はずかしいですが
楽しみながらやっています。ブログ教えて頂ければ伺いたいです。
 

はじめまして

 投稿者:MAKI  投稿日:2008年10月20日(月)14時00分54秒
   はじめまして、わたしは、成田でフラワーアレンジのお教室を開いてます。
偶然にホームページ見せて頂きました。
写真がきれいにアップされていて急いでいたのですが、最後まで見せて頂きました~

お花には、興味があるのはもちろんのこと、私は、横浜の青葉区が実家なので多摩センターのバイキングや、箱根の情報は、参考になりました。
来月妹が多摩センターに引越しするのでぜひランチに行ってみます。

ホームページ手作り感いっぱいなのに、ページによっては、専門店みたいでパソコンが趣味なんてうらやましいですね。実は私はパソコンが苦手でなかなか自分のブログも更新できない程なのです・・・
また写真楽しみにしていますね!
 

銀杏

 投稿者:sayu  投稿日:2007年12月 9日(日)22時57分23秒
  ゆりさん、銀杏並木、紅葉していて綺麗な黄色ですよね、今日私も黄色のジュウタンのような黄色い葉がひらひらと舞っていて積もっている所を車の中から見ました。
北海道は寒いでしょうね。これから厳しい冬が。
これから寒くなると言っても雪が沢山降る地方よりは過ごしやすいのでしょうね。
 

初冬

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年12月 4日(火)11時25分46秒
  銀杏並木の我が街は今見事です。
風にひらひらと木の葉が舞って、少し寂しいけれど綺麗よ~
庭に小鳥が遊びに来て賑やかにおしゃべりしています。

ブログ見ていますよ・・・美味しそうなパンが並んでいますね
お孫ちゃんと楽しい雰囲気想像して拝見しましたわ

年賀状の準備もしないとね・・・気忙しい!!
北海道の友人から寒い便りが届いて此方はいい方だよねと自分を慰めて^^
一枚のカレンダー眺めています。
 

今晩は

 投稿者:sayu  投稿日:2007年11月16日(金)21時31分49秒
  ゆりさん、毎週歩いているのですね。外に出てハイキング疲れるけれど楽しそうですね。
川崎シニアの話し覚えていますよ。川崎までは1時間くらいかかります。もう少し近かったら参加してみたい気もします。川崎シニアの方がいるのですね。
 

小春日和

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年11月15日(木)13時02分28秒
  窓辺の日差しが暖かく気持ち良いわ
居眠りしちゃいそう♪

ブロ友たっちゃんに立田山散策誘われて歩くようになり元気になりましたぁ
KSNの仲間と毎週月曜日立田山歩いています。
緑から黄色赤色に移り変わりはっきりと目で分かるって楽しいものよ
仲間とおしゃべりしながらの2時間30分・・・疲れないのが不思議ね。
皆さんここで訓練してハイキングや登山されるんだけど・・・私にはまだ無理^^
少し慣れてきた私をたっちゃんが難コースへと誘ってくれたけど、休憩しながら登れたわ

川崎シニヤの話覚えてる~ 私の掲示板に見えるkosmosさん川崎シニヤだけど~
 

台風

 投稿者:sayu  投稿日:2007年10月27日(土)20時57分25秒
  ゆりさん、そちらは、もう秋晴れですか、台風が近づいています雨風が一時凄かったですが今少し落ち着いています。明日は良い天気になるかしら。
コスモス畑が近くにあると良いですね。
ブログとHPと更新頑張っているゆりさんを見習わなくちゃ。
 

此方に・・・

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年10月27日(土)16時31分17秒
  秋晴れの良いお天気です
台風其方に向かっていますが何も無い事を祈ります。
この時期に台風って珍しいのでは?

大好きなコスモスも終わりに近づきましたぁ
近くに老夫婦で管理されるコスモス畑がありますが・・・
先日一人でゆうくり覗いてきましたぁ
何時もブログで済ませメールも中々出来ません
更新も疲れるね(*^o^*)
 

レンタル掲示板
/4