teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書きこみ

 投稿者:モカ  投稿日:2005年 1月30日(日)02時20分58秒
  しゅうさん、書きこみありがとうございます。
初書きこみをしゅうさんにして戴いて光栄です。また今まで見れなかったページ一気にまとめて見れるかと思うと嬉しいです。
わからない事だらけ、おまけに何でも適当が大好きな私でもこれからやっていけるでしょうか?失敗しながらもステップアップしていけばいいのですよね。HPももっと充実させなきゃね。頑張ろう!いろいろ教えて下さいね。

http://www.shephy.ecnet.jp/

 
 

はじめまして!

 投稿者:しゅうメール  投稿日:2005年 1月29日(土)23時56分39秒
  モカさん、はじめまして、しゅうです。
メール、ありがとうございました。
今までも覗いてくださっていたとの言葉にすごく感激しています。
HP、途中とのことですがみせていただきました。
広大なお庭で圧倒されてしまいました。
シェフィちゃんの為に囲いをされたのですね。
アーチ、レンガ敷き、バラに花壇、どんどん作られていく様子に
今後どうなっていくんだろうって、興味津々です。
シェフィちゃんも寝顔、ほっかむり姿、いろんな姿があってかっわいい!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
メールで返信したほうがよかったのかもしれないけど
BBSがあったので、こちらにおじゃましました。
まだ改良途中であるようでしたら、書きこみ遠慮無く削除してください。

それといままでのアドレスではガーデンのページしか覗けないことになっています。
実は以前と同様にわんこページもあるので、また覗いてやってください。
米ぬかに関する書きこみもBBSにどんどんやってきています。
モカさんも挑戦されるとか?
これから一緒に庭造り、楽しみましょう!!

http://shuemay.gooside.com/

 

レンタル掲示板
/1