teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宣伝していい?

 投稿者:nori@妖紫(Dr)  投稿日:2010年 2月25日(木)12時38分47秒
  こんにちわ
ここ生きてるのかな?と思ったけど

たばちゃ家族の友達のドラマーです

このたび。。。。4年ぶりにバンド復帰もくろんでます

ギターとベース募集中です

HPのアドレス貼り逃げヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

http://music.geocities.jp/ayakashi0210/

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:横ちゃん@Autobahn  投稿日:2009年11月24日(火)23時37分21秒
  >f子さん一同様、ご来場観戦そして写真ありがとうございました。
ダイヤモンドホールのライブは一緒に盛り上がりましょう。
 

おつかれさま

 投稿者:f子さん一同  投稿日:2009年11月23日(月)23時45分24秒
  ABU ROCK FESTIVAL
おつかれさまでした。
写真送りますね。

http://picasaweb.google.co.jp/To.Be.a.Rock.1/20091122SUABURockFes#

今回はお世話になりました。また遊びに来ますね。
あ、ダイヤモンドホールでも、盛り上がりましょ。

http://picasaweb.google.co.jp/To.Be.a.Rock.1/20091122SUABURockFes#

 

ライブ告知の訂正

 投稿者:横ちゃん@Autobahn  投稿日:2009年11月19日(木)10時13分37秒
  11月22日のABU ROCKFESの出演時間と開演時間が間違ってホームページに記載されていました。
開場14:30の開演15:00です。我がAutobahnは4番手なので、
16:30からのスタートとなります。
大変申し訳ありませんでした。間違えない様にお願いします。
我がAutobahnを応援しに来てくれるって方は、チケットの取り置きも可能ですので、
メールなりこの記事のコメントなりホームページのBBSにでも書き込んでください。
対バンなどの詳細は変わってません。
大変失礼しました。
 

告知です。

 投稿者:横ちゃん@Autobahn  投稿日:2009年11月 1日(日)22時20分19秒
  11月3日(火曜祝日)に浜名湖立体花博にて、野外ライブします。
観覧は無料ですが、入園には入園料がかかります。
浜名湖立体花博の観覧ついでに観戦してください。
時間は12時頃出演予定です。よろしくお願いします。
 

感謝!

 投稿者:たばちゃ@Autobahn  投稿日:2009年10月12日(月)20時30分22秒
  昨日の「やらフェス@FORCE」に御来場して頂いた皆様方、同ステージで対バンした各バンドの皆さん&各ステージの出演者の皆さん、そしてやらフェススタッフの方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。

我々、Autobahnはすっかりステージの雰囲気にのまれ、フワフワした演奏でしたが、非常に楽しくできました。

来年も引き続き参加したいと思っております。
 

楽しませていただきました。

 投稿者:横ちゃん@Autobahn  投稿日:2009年 9月19日(土)11時32分24秒
  >ボンネット@クルマノボンネット様
お疲れ様でした。とっても楽しませていただきました。
ASSAULT ATTACK、DESERT SONGの2曲の時は
以前MSGのライブに行った時くらいはしゃいでしました。
またライブやって下さい。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ボンネット@クルマノボンネット  投稿日:2009年 9月14日(月)21時40分21秒
  土曜はありがとうございました。
おかげで楽しいライブになりました!!

耳の肥えた皆さんにあの2曲はどう聴こえたのかと内心ドキドキです。
「ギターの音が違う!!」とか「ギターが股間に挟まっていない!!」等、
歯に衣着せぬご意見をお待ちしています(笑)
 

龍水・反省会

 投稿者:たばちゃ@Autobahn  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時57分56秒
  >トオル実行委員様
遅くなりましたが31日はお疲れ様でした。
反省?はなく、罵り合いはありましたね。
でカラオケに行くどころか、メンバー3人とも泥酔でアウトでした。

また「おとぎ」等宜しくお願いします!!
 

龍水の都音楽祭反省会

 投稿者:トオル実行委員  投稿日:2009年 8月 2日(日)09時31分47秒
  金曜日は、反省会おつかれさんでした。反省できましたか?自分は、発言を気をつけなければ
いけないかなって感じで反省しました! カラオケでかなり力入っていたみたいだけど、行かれたのかな?
ま、そんなわけで今後も音楽祭を続けたいと思うのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12