teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: この人知りませんか?

 投稿者:一応管理人  投稿日:2012年 4月15日(日)09時15分42秒
  通報 返信・引用
  > No.567[元記事へ]

こまり さんへのお返事です。

はじめまして。
うーん…。
それだけではちょっと難しいですね。
いくつかコチラから質問させて下さい。
1:BGMはどんなのでした?(歌声有なのか、無しなのか、等)
2:その二人は、同時に画面内に登場しますか?
3:お住まいの地域は? どの番組内で放送されていた?
(例えば関東の深夜にしか放送されてないようなマイナーシャンプーのTVCMだったら、当方ではわかりません)
4:CMナレーターの声は男性? 女性?
5:その他わかっている情報。

あと、本当に有名な人じゃない人(雑誌モデルレベル)だとすれば、
当方でも名前とかはわからないです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/476 《前のページ | 次のページ》
/476