teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初投稿

 投稿者:美髪コレクター  投稿日:2012年 5月23日(水)11時15分30秒
  通報 返信・引用
  どうもはじめまして!美髪コレクターと申します。最近ネットでいろいろ調べ物をしてたらこのサイトに出くわしました。つやつや黒髪ストレートロングフェチの自分にとっては今まで見てきた他サイトはなんか少しズレている気がして少し不満だったんですが、管理人さんのブログやコラムを読ませて頂いて趣味趣向の近さ(シャンプー自体に関しては良くわかりませんが...)にただただビックリし、また世の中には似たような人がいる事を知り、なんか嬉しくなってしまいました。またいつかこちらの掲示板におじゃまさせて頂く事になると思いますが、これからどうぞお願いします。  
 
》記事一覧表示

新着順:15/476 《前のページ | 次のページ》
/476