teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大丈夫か、花王?!

 投稿者:Masa  投稿日:2012年 7月16日(月)21時42分21秒
  通報 返信・引用
  始めまして。いつもこのサイト大変興味深く拝見しております。
管理人さんも日記に書かれていましたが、先日花王のサイトでシャンプー前に使う
トリートメントの発売を知って非常にびっくりすると同時に「今さら?」と思いました。

私は貴方より二つほど上なのですが、これを見た時真っ先に「ドレッサー」が頭に浮かびましたよ(笑)
「全く新しい」などと言いつつ30年以上も時代に逆行してるじゃないですか。
今の花王は果たして気は確かなのかと…
貴方が指摘されていた事は当たっていると私も思いますし、そもそもあの頃と違って今は
様々なメーカーから数多のスタイリング剤とかが出ていて毎日のように使っていますから、
女性としてはまずシャンプーでそれらを完全に落としきってからそういう物は使いたいんじゃないでしょうかねぇ。
果たして売れるんでしょうか、あの商品。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/476 《前のページ | 次のページ》
/476