teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンクしていただけませんか

 投稿者:湘南エミリーメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)13時20分4秒
  はじめまして ミニチュアダックス海物語というサイトを
運営しております。
管理人湘南エミリーと申します。

突然、申し訳ありません。
相互リンクのお願いで、メールさせて頂きました。

ペットと泊まる愛犬の宿ポチハウス様を私のサイトからも、紹介させて頂き
失礼ながら、先にリンクを張らせて頂きました。

貴サイトのリンクは

URL  http://chigasakiken.seesaa.net/article/104058701.htmlに張らせて頂いています。
ご確認ください。
不備がございましたら、何でも、お申し付け下さい。


[当サイトの情報]
サイト名  ミニチュアダックス海物語
(Yahooカテゴリーに登録されています。ページランク4です)
 愛犬との生活の中で、役に立つ事など、紹介しています。

URL  http://chigasakiken.seesaa.net/
メルアド kojimu@live.jp


          湘南エミリー

http://chigasakiken.seesaa.net/

 
 

今年もぜひ!

 投稿者:はなゆずメール  投稿日:2008年 3月25日(火)22時44分50秒
  昨年夏は大変お世話になりました
この夏もぜひポチハウスで!
と、全員一致で
先ほど問い合わせメールしました
よろしくお願いします
 

ありがとうございました♪

 投稿者:じんた母  投稿日:2008年 3月24日(月)08時42分37秒
  22日にお世話になりましたビッグちわわ一家です。
魚嫌いの妹のわがままに、気持ちよく対処して頂きありがとうございました。
家族でくつろぐには最高のお宿ですね。
食事もボリューム満点で食べきれない程でした。(残してしまって、すみません)
今度は是非、連泊で海水浴シーズンに伺いたと思います。
美味しい卵のお土産も♪ありがとうございました (^^♪♪
 

夏もお待ちしています

 投稿者:ポチの管理人  投稿日:2008年 3月20日(木)10時30分35秒
  夏はいろいろな野菜も出来るので今度は無農薬野菜です。
是非夏休みお出で掛け下さいお待ちしております。
 

お世話になりました

 投稿者:チャッピーママ  投稿日:2008年 3月19日(水)14時39分56秒
  先日、お世話になりました栃木のチャッピー家族です。
オーナーのお人柄、設備、食事とすべてに大満足でした
次回は、ぜひ夏にお邪魔したいと思います。
お土産の卵、とっても美味しかったです!!
ご馳走様でした(*^0^*)
 

ありがとうございます

 投稿者:黒茶丸の母  投稿日:2007年11月28日(水)16時06分10秒
  そんなに遠くはないのですね。
我が子(犬)と一緒に泊まれるし、犬達にとってもストレス解消になるでしょうし。
検討してまたご連絡します。
その時はよろしくお願いします
 

黒茶丸の母さんへ

 投稿者:ポチの管理人  投稿日:2007年11月28日(水)09時33分15秒
  成田空港からポチハウスまで時間的には、およそ一時間位です。
料金は一万円位だそうですので宜しく御検討下さい。
 

質問です

 投稿者:黒茶丸の母  投稿日:2007年11月26日(月)17時47分46秒
  来年成田空港利用時に乗り継ぎ便がないため、そちら様を利用させていただこうかと考えているものです。
土地勘がないので良くわからないのですが、成田空港からポチハウスまでは遠いのでしょうか?タクシーで行ける距離でしょうか?
 

12月1日お願いします

 投稿者:井上 雅博メール  投稿日:2007年11月12日(月)12時31分13秒
  予約してます井上です、予定通り4人と愛犬1匹(ペキニーズ)とで伺います、当日は娘(26歳)の誕生日のお祝いを兼ねているのですが、ケーキの手配をお願いできますでしょうか?又は近所で手配できるところ教えていただけますでしょうか、お願いします。飲み物は持ち込んでいいですか?初めてなのでよろしくお願いします  

ありがとうございました!

 投稿者:ナナママ  投稿日:2007年11月 2日(金)16時02分14秒
  10/25~28にそちらを利用させて頂いた者です。
当日は、うちの4匹のワンコの人見知りが過ぎて大変ご迷惑をおかけしました。
にもかかわらず、全く気にされず丁寧にご対応頂き本当に有り難うございました。
まるで自分の家にいるかのような感覚で犬とゆっくりくつろぐことができ、
また魚・まごころ・・づくしの漁師料理がすっごく美味しくてこれには大変感激いたしました。
我々は結構犬を連れて色んな宿に行きますが、こんなに犬がゆっくりくつろげているのを見たことはなく、
また食事も大変美味しかったところって他にはありませんでした!
また3日目の台風で魚好きのうちの両親が宿泊できず残念がっていましたが(台風情報の提供、本当に助かりました!)、今後は両親を連れてまたおじゃましたいと思っています!
本当に有り難うございました!
 

レンタル掲示板
/6