teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プロジェクト終了

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 9月 6日(木)15時19分53秒
  システムも無事?本番稼動の運びになりました
今月いっぱいで、ここでの私の作業は終わりになります
来月から、北海道へ転勤です(笑)
何時帰って来られるやら・・
一応、報告でした~
 
 

夜中にこんばんは

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 7月16日(月)01時18分58秒
  少し落ち着いたかな?

こっちは相変わらずの忙しさで休みももう久しく取ってないな(笑)
毎日毎日遅いしね~

どうしてるかな
って毎日思ってますね
笑わないでね あこ

俺は弱いよ~
ストレス貯めて、直ぐに病気になる、医者に行って少し良くなる、でもまた再発
繰り返してます(笑)

少し、休養しないと
体も頭の中も、おかしくなるな~
今、久しぶりにここに来て
何も考えず、ぼーっと書いてます
また明日からも、頑張らねば
いつ休めるかな~

では、あこ元気でね
おやすみなさい
今でも、愛してます
 

了解

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時41分8秒
  あこ
ここを見てるか分からないけど
今はあこから貰ったメールを信じて、待ってるよ

辛い事が有ったなら、いつでも良いから連絡しろよ
 

あれから

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 2月28日(火)23時04分1秒
  二年たっちゃったな

後悔ばかりです

売り言葉に買い言葉で

有ること無いことメールで話しして

結局、最後は解らないまま

情けない…
 

おはよう

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 2月24日(金)09時18分57秒
  今日は少し暖かいかな

段々独り言呟き板になってる
(笑)
って言うかそうなんだけど…

元気かな?

さてと、今日も1日頑張ろう
っと~
 

強がってますが

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 2月13日(月)22時19分26秒
  もう疲れました
何だったんだろう?
もう疲れました

疲れちゃった

待つ事にも

辛すぎる
あこは何で、こんな結末を
俺に与えたのかな?

疲れちゃいました
 

またまた

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 1月23日(月)21時55分26秒
  の投稿だよ(笑)

信じてくれるかな

こんなに好きになり
愛した人はいないな

いつか北海道に行こうって言ってた貯金箱もあのままだよ
したがってたけしの財布もあのまま
流石にボロボロになって来ました(笑)
あこから貰いたかった財布だけど、新しい財布買おうと思います。あっ貯金箱のお金は使わないよ~

俺は、いつまでもあこを待ってます。待ってて良いよね

神様は時に残酷だけど、また現れてくれるかな

また会いたいと思ってます
のあこの一言をいつまでも
信じて、毎日頑張ってます

だんだん たけしの1人日記になってます
ってずっとそうか(笑)~
 

9年目に

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 1月11日(水)00時07分2秒
  突入してましたね~
そしてメリークリスマス
そして明けましておめでとうございます!!

拓ですが、大学受かりました
報告までに~

4月に送ったメールの返信ないのでメールは遠慮してます

元気ですか?

ゆっくりお話がしたかった
昨年ですが
その機会にも恵まれず
残念です

お別れの時に背中押され
それからずーっと悶々としてましたが

あれから一年半経つのでね

おかげさまで仕事も忙しく
なんとか今日まで来ました

この掲示板も見ていないと思うけど(笑)悲しいですが
ホームページはまた荒らされたので消しました
ごめんなさい
またいつの日か復活出来る時をと思います
あこも色々忙しく大変だと思うけど体だけは気をつけてね

いつまでも あこを愛してます
たけし
 

久しぶりです

 投稿者:たけし  投稿日:2011年 8月11日(木)22時43分57秒
  あこに会いたい~
こんな事書いちゃいけないよねでも
毎日朝晩思い出して
辛くなる日が良くあるんだ

この掲示板ももう見てないよね
なんか寂しいね

あっ再来週から仕事で中国の四川へ行きます

また会える事を祈って
 

(無題)

 投稿者:たけし  投稿日:2011年 3月26日(土)23時07分2秒
  いつも届いてますよ
あこのメッセージ震災の前に読みました

そうだな 素直な気持ち
ごたごたしてから一年経ったけど  あこへの想いは増すばかりだな
でもね あなたが頑張っているから 俺も頑張れる
辛くなるとあこが出てきます そして 励ましてくれるよ

俺からもありがとう
 

レンタル掲示板
/12