teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぎゃ、逆顔射!???

 投稿者:☆美希☆メール  投稿日:2008年 7月25日(金)10時08分10秒
  クリちゃん舐めてもらいながら、太いバイブを入れて失神しながらイクのが好きっ☆
でね、潮噴く時に男の子にイッパイかけるの☆喜んで飲んでくれるから、超嬉しかった(*´∀`)
http://3a4f7.redirects.ca/3eilsg22/
 
 

大変御無沙汰しています。

 投稿者:ちはるメール  投稿日:2005年 1月10日(月)17時37分20秒
  写真拝見しました。
とっても、きれいですね。
盆栽もとっても大事にされているのがわかります。
2005年になり、一気に寒くなりましたが体調崩されませんように…
写真の更新楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/smilingharusama/

 

このあいだは・・。

 投稿者:厚志です。メール  投稿日:2004年 9月 2日(木)18時20分17秒
  28日の結婚式、披露宴にご出席いただいてありがとうございました。遠路はるばる、妻の淳子とともにとても感謝しています。このホームページは、私の会社の社長から聞いて早速メールいたしました。社長、曰く「盆栽は大丈夫ですか、とても心配していたから。」と。花が散っていないことをお祈りしています。また、このサイトにお邪魔するかもしれませんが、よろしくです。このサイトの趣旨と違うことを書いて、すみません。
m(__)m
 

いや~すごい!

 投稿者:きー坊  投稿日:2004年 3月12日(金)21時50分5秒
  いい趣味があってうらやましいですね~。
ホームページまで辿りつくなんてすごいですね!
これからの季節、「さくら」特集に期待してます。
今日、いかなご頂きました。おいしかった!
おばちゃんにも宜しくお伝え下さい。
 

おめでとうございます

 投稿者:S・H  投稿日:2004年 3月11日(木)18時28分31秒
  ター兄ちゃん(平戸でそう呼んでましたので)おめでとうございます。
すっごーいですね~。盆栽の素晴らしさ、見事さ、開いた口が塞がりません。
それにお花の写真もきれいだし、素敵ですね。スミレもかわいいし、アネモネも
みんな素晴らしいです。須草の海懐かしいッ。何年ぶりかしら。思い出します。
これからは楽しみが増えました。頑張ってください。 (^o^)ノ~
 

見たよ

 投稿者:としはるメール  投稿日:2004年 3月 3日(水)00時23分12秒
  第一印象の須草の浜は印象とても印象深ったです。
盆栽の展示は、とても見事でした。
木々を育てた思いとか、工夫を凝らしたところとか、
いくつかコメントを加えて展示すると趣がでてくるかなと思いました。
また、木単独ではなく、動物、人物、家屋などミニチュアを添えた
小品盆栽の写真などと展示すると興味を得られるのではないかと思います。
でも、最初にしてはなかなかのホームページですね。
今後の継続的な活動に期待します。
 

写真見に来たよ~☆」

 投稿者:順子と晃代♪  投稿日:2004年 2月29日(日)19時50分16秒
  こんばんは。
今日初めてこのホームページにやって来ました!!
盆栽も、お花もとても奇麗に写ってますねo(^∀^)o
晃代は「花の写真館」のアサガオがとても好きです。。。
順子さんはバラの写真がお気に入りだそうです★

もっともっと、写真が増えていくことを期待しています!
盆栽の手入れ、頑張ってください(>▽<)/^^

順子さんは、須草の写真がとても懐かしいと言っています。
晃代は、平戸の風景を始めてみました。
また1度、行ってみたいなぁとおもいました。
 

おめでとう!

 投稿者:忠房  投稿日:2004年 2月29日(日)10時27分15秒
  ホームページの開設のお知らせに感謝! 開設・おめでとうございます。更なる更新を楽しみにしてます。最初に飛び込んできた須草の浜の写真。イヤ~感激の一枚。十五年間、生まれ育った郷里の景色、思い出の多いヘタの小島・沖の小島!又この小島に釣りに行ける日が訪れる事を願いつつ・・==これから、他のページもゆっくり見させてもらいます。==
ますますのご活躍を祈ります。 四旬節の第一の主日に・・・・。
 

ホームページ開設、おめでとう!

 投稿者:ともあき  投稿日:2004年 2月22日(日)18時10分3秒
  これからも盆栽に写真それからパソコンもがんばってください。
写真いっぱい撮ったらホームページも更新するからね!
 

レンタル掲示板
/1