teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スクラッチホームページリニューアルのお知らせ

 投稿者:スクラッチHP管理人  投稿日:2014年 7月29日(火)00時04分6秒
  ご無沙汰しております。山口県スクラッチです。
この度ホームページをリニューアルしましたので、
お手数ですがリンク先URLの変更をお願いします。
http://scratchvbc10.wix.com/scratch

http://scratchvbc10.wix.com/scratch

 
 

リンクのご依頼ありがとうございます。

 投稿者:RANKERZ管理人  投稿日:2012年11月 6日(火)00時03分25秒
  TOP-RANKERZ管理人の廣田です。
リンクの件、URLのご連絡ありがとうございます。
リンクページの「6人制チーム」の項目に追加掲載しましたのでお知らせしておきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

http://sky.geocities.jp/toprankerz_9_volley_ball/index.html

 

初めまして

 投稿者:H3wellness  投稿日:2012年11月 4日(日)22時17分3秒
  勝原が率いるH3WellnessのWEB管理人の橋本です。
勝原の方からリンク設定の話は聞かれていると思いますが、リンク先などの情報をご連絡させて頂きます。
ホームページを拝見させて頂きましたが、バナー等は不要のようなので、URLのみを添付させて頂きます。
一度ご確認をよろしくお願い申し上げます。
http://h3wellness.jimdo.com

よろしければ、H3Wellnessのリンク設定もよろしくお願い申し上げます。

http://h3wellness.jimdo.com

 

お初です

 投稿者:  投稿日:2012年11月 2日(金)03時27分17秒
  ミッドナイトハンターKさん。
応援ありがとうございました♪
玉名を見守っていてくれる方々がいるのは、とても感謝しています♪(´ε` )

クラブカップ本戦、アザレアとメンバーギリギリで出場し、なかなか思うような成績が残せていなかった中、この予選で勝てたのは正直驚いているところです。

しかし、この結果に浮かれることなく、来る全総本戦に向けて、練習、練習試合に励みたいところです( *`ω´)

玉名の皆さん?仕事の休みを取るのは難しいと思いますが、なんとかみんなで京都に行きましょう?
京都で玉名旋風を巻き起こす為に?
 

優勝おめでとうございます。

 投稿者:ミッドナイトハンター  投稿日:2012年11月 1日(木)20時42分33秒
  皆さんお久しぶりです。
先日の全総予選、お疲れ様でした。クラブカップ予選に引き続き、応援させていただきました!
見応えのあるとても良い試合でした!この勢いで、本線も頑張って来て下さい!!

ではでは
 

謹賀新年

 投稿者:ナインピース管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時50分38秒
  新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

こんにちは

 投稿者:007  投稿日:2011年12月23日(金)16時14分15秒
  こんにちは。練習行けなくてすいません。
でも、ちゃんと走りこみをやって基礎体力作りはしてます。

話変わりますが来年の全総の予選組み合わせ見ました?どこも激戦区でかなり面白ろそうですよ。ではでは。
 

お疲れさん。

 投稿者:ジャングル大帝  投稿日:2011年10月24日(月)23時03分42秒
  皆さん、昨日は試合&反省会、お疲れ様でした。

試合では役に立てず不甲斐無いです。でもこんなポンコツを使って頂いた事には感謝しています。

後、試合に出れずフォローに回ってくれた方々にも感謝しています。影での活躍、ちゃんと見とるバイ

反省会では、俺に叱責された方が何人かいたと思いますが、申し訳なかったです。しかしその中には愛情がいっぱい詰まっているのは確かなことです。

次の目標は来年の全九州総合ですね、暫し時間がありますのでどん底から這い上がる準備をして行きましょう。なにクソで!!!

 

ありがとうございました。

 投稿者:若楠接骨院  投稿日:2011年 6月19日(日)18時59分27秒
   昨日は練習試合をありがとうございました。なかなか練習試合を出来る環境がなくて、とても良い機会となりました。また機会が有りましたらよろしくお願い致します。  

こちらこそお世話になっています

 投稿者:ミッドナイトハンターK  投稿日:2011年 5月 8日(日)08時43分55秒
  了解いたしました!H川氏には私が確実に伝えておきます。

それと、光陽クラブさんとの練習試合をまたお願いしたいのと、これから遠征先などでもお互い応援しあえればと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは我々はクラブカップ予選に向けて動き出します。
今日の試合頑張って下さい!!!

 

レンタル掲示板
/14