teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時45分41秒
返信・引用
  テスト  
 

視聴と投票のお願い

 投稿者:Maiメール  投稿日:2005年 2月26日(土)23時18分57秒
返信・引用
  お久しぶりです。
いかが過ごしですか?
お願いの書き込みです。

私のサイト内で企画検討を進めていますインディーズレーベル
Music trip
http://www.music-trip.que.ne.jp/

内のアーティスト人気投票!
今日から、ポップス部門の投票を開始しました。
いろいろなタイプのアーティストがエントリー下さっています。
暖かいコメント付きでの投票をお願い出来ますでしょうか。

投票ページ
http://www.music-trip.que.ne.jp/p.html
です。

この掲示板をご覧になった皆様も、視聴及びコメント、投票をお願い
出来ましたらと思います。投票結果も参考に、今後のイベント企画、
有料音楽配信企画検討を進めていきたいと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://homepage2.nifty.com/MImusic/

 

あ、すいません!

 投稿者:Nottchi  投稿日:2005年 1月24日(月)11時24分46秒
返信・引用
  ひょっとしたキリ番踏んでしまったかもしれません。
同じプロバイダーで私もまいベージでも作ってみようかなと思いまして、興味のあるページをのぞかせていただいておりました。
なにせCGIに対応していないモバイル端末のブラウザで見ているものですから・・・・・・。
違ったら削除してくださいね。
それではそれでは今日は一杯だけで失礼を。
 

チャット

 投稿者:Maiメール  投稿日:2004年10月 7日(木)00時14分16秒
返信・引用
  こんばんは。
先月まで、ドタバタ状態で、落ち着いてネット出来る状態では
ありませんでしたが、今月は、ネット生活(?)ゆっくり
出来そうです。久々に、MIDIも更新しましたし(本当に、数ヶ月ぶり(汗))

チャットルーム、なかなか参加する機会がなくて。
声をかけて頂ければ、参加させて頂きます^^
今日も、3時位までネット上にいますです♪

http://homepage2.nifty.com/MImusic/

 

1000HIT! おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月25日(土)19時44分55秒
返信・引用
  白雪姫さんはじめまして。そしておめでとうございます。
最近色々と忙しくてあまりHPの更新に手がけることがありませんでしたが、
ぼちぼちと更新していきたいと思います。
おめでとうございました。
 

1000 GET~!

 投稿者:白雪姫  投稿日:2004年 9月24日(金)01時33分39秒
返信・引用
  バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
レギュラーメンバーじゃなくて すいません ^_^;

びっくりです!!!   1000 GET~!
 

メールありがとう。

 投稿者:ガタロウメール  投稿日:2004年 6月13日(日)23時06分39秒
返信・引用
  大変お褒め頂恐縮です。どうそお使い下さいませ。また、ジャズメンも沢山描いたのですが、あちこちのジャズ喫茶に散逸してしまって・・・
 いい喫茶店でまた覗かせていただきます。グッド・ラック

http://ht

 

リンクしました!

 投稿者:Maiメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)13時11分33秒
返信・引用
  こんにちは。
リンクありがとうございました!
今、私のサイト内のリンク集
http://www001.upp.so-net.ne.jp/MImusic/link/link.html
のetc.内からリンクを張らせて頂きました。
簡単な紹介文で申し訳ありません。
修正等ありましたら、お気軽に言って下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/MImusic/

 

お早う御座います

 投稿者:tomikoko  投稿日:2004年 6月 5日(土)05時16分4秒
返信・引用
  ツイツイ訪問してしまいたくなる、hpですね!!音楽の響きも最高!!
もし写真も載せれると最高ですが?画像BBSが欲しい

http://mypage.odn.ne.jp/home/ta35318

 

連絡有り難う

 投稿者:おはよう  投稿日:2004年 6月 4日(金)05時51分54秒
返信・引用
  私のような者に親切に連絡して頂きすみません。本当に此れからを期待しています。
宝塚は今日も爽やかです。
 

レンタル掲示板
/3