teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スマンです(>_<。)

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 7月27日(水)20時55分49秒
  実は1ヶ月以上休業してます(^^; また書くことがあったら書きますんで…ヨロシク~!ちなみに今んとこ、マイナスです(>_<。)  
 

いらっしゃい!

 投稿者:BlueTears豊文  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時00分47秒
  鬼ユキ殿!どんどんカキコヨロシクです!
ヤスは最近さぼりぎみだなー「ヤスの放浪日記」なんだけどなー
俺は都合でカキコできないけど・・・今年は全勝ですV
 

ありえな~い!

 投稿者:北斗…  投稿日:2005年 6月25日(土)00時18分5秒
  やっときましたバトルボーナス…ところが!7を揃えてさぁ始めるかとレバー叩いた途端ワァーッハッハ…いきなりジャックイン…ありえない!レバー叩いた途端ですよ?私一瞬にして寝てたか記憶とんだだけ!?そして悲しく勿論1回で終わりました…ありえな~い!で、調べた所3万分の1の確率でそうゆう事があるそうな(-_-#)3万の確率て…しかもその場合は1回終了が確定らしいっす…そんな確率ひきたくないわぁ~!てなわけで北斗ではありえない事沢山ありすぎでやっぱりもう打ちたくないです…(涙)鬼浜がやっぱいいねっ!  

初めて参加よろしくぅ!

 投稿者:鬼ユキ  投稿日:2005年 6月24日(金)08時40分22秒
  鬼浜熱い台です。鬼浜は設定変更してもモード、ゲーム数両方前日のもの引き継ぎますです。ちなみに高設定は193~448の解除が多いしスイカも150/1以上の確率ときたもんで北斗同様以外と高設定わかりやすいかも…スイカやチェリー揃わない台はゴミですな(^^ゞ 鬼浜こないだレバー叩いてもボタン押してもシーン…で壊れたかと思ったら激熱のボタンフリーズでした(^^ゞ今日は北斗の海…ノース全店…さて結果はいかに…!また報告します(^^ゞぶっこんでくんでよろしくぅ!  

鬼浜…

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 6月 4日(土)00時33分45秒
  ブッこんでくんで、よろしくゥ!! …おもしろいかもしれない(^_^; でもコイン持ち悪いなぁコレ!  

カエル

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時37分13秒
  今日、オレがひそかに育ててるカエル(KING OF)を捕獲してまいりました…いやいや、まだまだいるハズだ …主任、ストック消すなよぉ!  

久々…

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 5月25日(水)23時56分9秒
  今日は給料日だったので久々にニコニコデー行ってきたけど「ピカ吾郎2」で遊んでやられてきました(^^; 収支は…実は…GWにガッチョリやられて…書けません(>_<。) あれっ!ここは画像貼れないんすね…  

ス、スミマセン…m(__)m

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 5月 5日(木)04時59分4秒
  今日、豊文さんからメール来てました…ちゃんと書かなきゃね…でも最近イマイチ盛り上がらないっす(^^; なんでだろ…3日の拳法記念日は百裂拳(109回)カマしてやったが…ラオウ倒せてないし(^^; おもしろい台出ないかな…「海物語」おもしろそうかも!最近のヒットは「鬼武者3」のオッパイ(JAC㊥)かな(^^)v ( \ + 10,000) ←収支はちゃんとつけてます!  

最近…

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 4月12日(火)23時41分34秒
  4月から仕事が忙しくなって、残業してからだとどうも足がパチ屋に向かない(^_^; それでも…(\ - 8,000)  

ターミネーター

 投稿者:ヤス  投稿日:2005年 3月30日(水)01時48分53秒
  二日連続でターミネーター!なんか面白いかも…でもこれストック切れの心配あるよね?う~ん最近、勉強してないからなぁ…\ + 7,000 ( \ + 6,000) ちなみにオレは調子悪いとタバコの位置を右にやったり左にやったり…あれっ!オカルトでも何でもなかったね…(^^;  

レンタル掲示板
/3