teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:加藤 初美です

 投稿者:上島 淳メール  投稿日:2008年11月 2日(日)23時17分33秒
  お電話で解決済みです。  
 

加藤 初美です

 投稿者:hatuメール  投稿日:2008年11月 2日(日)21時15分28秒
  大変お世話になっております。今少し時間できて先日の練習してみました。教えて下さい
どうしても上手く行きません。構成比出すことです。=E11/E5 F4  エンターすると1月6日になってしまいます。なにがたりませんかおしえて、ください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月24日(日)11時20分33秒
  めっせんじゃーが閉じなくて困ってます
PC初心者なので分からなくてぱにっっくです。
下のバーに106ページまで開いてひたすら閉じてます。
どうしたらいいですか?
 

Re:コントロールパネル

 投稿者:上島 淳メール  投稿日:2008年 2月15日(金)22時41分22秒
  [名前] ボックスに expand X:\i386\rundll32.ex_ c:\windows\system32\rundll32.exe と入力して見て下さい。(X は、CD-ROM ドライブのドライブ文字です。)  

コントロールパネル

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年 2月14日(木)22時50分23秒
  コントロールパネルのボタンを押すと
「c:\windows\rundll32.exe」が見つかりません。
となります…。
http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_6.html
↑↑のHPのやり方をしても無理です…。誰かお願いします

。 違う方法はないですか?
 

変換

 投稿者:砂風  投稿日:2007年12月 9日(日)03時52分59秒
  パソ初心者で ローマ字平仮名変換が 各キーボードの右下平仮名変換に急に変わって困っています 元に戻す方法しってみえたら 教えていただきたいです 宜しくお願いします  

セーフモード?

 投稿者:華麗  投稿日:2007年 8月21日(火)10時11分49秒
  Meのデスクトップを使用しています。
3日前から画面が灰色になりアイコン等がでかくなってしまいました。
マウスは光りますがマウスポインタがでてきません。
ネットはつながります。
永久セーフモードかと思いましたが、よくわからないんです。

やってみたこと
■システム構成ユーティリティでセーフモードの解除を試みた
  →ファイルがみつかりません
■MS-DOSでセーフモードの解除を試みた
 →ファイルがみつかりません
■起動時にF8をおしてノーマルモードでたちあげた
  →まったく同じ状態
になってしまいました。原因と解決法がわかりません。
どなたかよろしくお願い致します
 

PC教室の求人

 投稿者:大学生  投稿日:2007年 8月12日(日)17時46分4秒
  愛知県のPC教室でアルバイトで探してるけどなかなかありませんね!!HPで見ても求人募集を出してるところないし個人でやってるところは先生一人でやるから、いらないみたいだし、頼めばバイトすることは可能だと思うけど、厳しいですよね。正社員も…

PCのインストラクター希望だけど、求人少ないからどうしてこんなに厳しいのか教えてほしいです。需要が増えたからなのでしょうか?(>_<)PCのインストラクターの正社員に就けなくても将来は、子供たちの役に立ちたいと思って英会話や塾の受付や事務につこうと思ってます。
 

こんにちは

 投稿者:nagata  投稿日:2007年 2月11日(日)18時36分45秒
  試験当日はお世話になりました。全日本情報学習振興協会の試験ですが19年度概要が大きく変わっておりましたので驚きました。
実は、パソコン技能検定Ⅱ種を取得した後、パソコン講師資格認定文書処理試験を受験しようと思っていましたので残念です・・・
今後、以前から狙っているサーティファイのオフィスマスターを取得するか他の資格に力を入れるか迷っています(汗)
 

ダウンロードのことで

 投稿者:中学2年メール  投稿日:2006年12月30日(土)00時36分6秒
  はじめまして。パソコン初心者の中2の僕ですが、前まではダウンロードするのに1~2分しかかからなかったファイルも突然17~18時間など大量の時間がかかるぐらいになってしまいました。ファイルはけっして大きくありません2~300MBぐらいなのに転送率が7kb~8kbなどなんです。同じような症状の方、または解決なされた方がいらしたら是非お返事お願いします  

レンタル掲示板
/2