teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感激の思い出をありがとうございました。

 投稿者:野田  投稿日:2009年 2月23日(月)11時54分10秒
  通報
  土曜日に4名でお世話になった野田です。
6年前くらいから十津川をはじめ、本宮温泉郷などへは頑張って日帰りできていました。
十津川から、湯の峰へのバイパスが完成して行きやすくなり、
今回やまねさんに宿泊させていただいて、新しい温泉の楽しみが出来ました!
あれから、白浜へ行き、今度は海の幸でのBBQを堪能させてもらって、無事帰りました!

とってもお料理もおいしくて、酔い明けの朝食も胃に優しいこの上ない絶品でした!!
また、伺おうと思ってますので、その時もよろしくお願いします♪


入り口入ってすぐの食事の時間の案内が
 Dinner
 Breakfast
と書かれていたのが、私たちのグループには大うけでした(笑)


お話させていただいていた超おススメの温泉
「丹生川ヤマセミ館」の紹介ページを貼り付けておきますね♪

http://www.rinku.zaq.ne.jp/onsen/yamasemionsen.htm

http://www.rinku.zaq.ne.jp/onsen/yamasemionsen.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/99 《前のページ | 次のページ》
/99