teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出縄様へ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2006年10月 2日(月)23時58分32秒
  先日はお泊り頂き有難うございました。また、掲示板書き込み有難うございます。喜んで頂けたようで私たちも大変うれしく思います。湯の峰温泉は初めてでいらっしゃいましたか!小さなところで何もないですが、温泉は最高だと自負しておりますので、お客様にも気に入って頂けたかと思います^^。又次回は機会があれば熊野古道散策などもお勧めです。上り口もすぐ側にあります。それでは朝・晩の冷え込みもグッと増してまいりましたので、お体どうぞ御自愛下さいませ。又のお越し心よりお待ちいたしております。  
 

お世話様でした

 投稿者:出縄  投稿日:2006年 9月30日(土)12時33分59秒
  28日お世話になりました出縄です。長年の夢だった湯の峰温泉にゆくことができ、満足感いっぱいの旅になりました。つれあいに喜んでもらうために」悩みに悩んで「やまね」に決めましたが、予想を上回るおもてなしに無口なつれあいは、にっこり大きな○を作りました。朝一につぼ湯にも入ることができ、楽しい思い出になりました。
 孫でもできましたら、またお邪魔したいと思っております。ありがとうございました。
 

大岩様へ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2006年 7月26日(水)21時30分12秒
  先日は大雨の中遠く栃木よりお越し頂きまして有難うございました。
無事お帰りになられたようで何よりです。今回は前日の雨の為つぼ湯には入れなかったそうで残念でしたね。次回は是非又来ていただいた際には温泉では唯一の世界遺産ですので入っって行ってくださいね。それでは又のお越しを心よりお待ち致しております。
 

お世話になりました

 投稿者:大岩  投稿日:2006年 7月24日(月)21時02分48秒
  20日にお世話になった大岩です。
ずぶ濡れでしたが、すぐに干していただいたり、ご飯の時間に外まで呼びに来て頂いたり、まるで実家に帰ったようでした。
幸運というか、他に宿泊の方がいませんでしたので、お風呂も貸切で気持ちよかったです。
おかげで12時間のツーリングの疲れも取れ、翌日は友人と二人熊野詣でを満喫することができました。
雨でつぼ湯に入れなかったのが残念ですが、湯の峯温泉の良い思い出ができました。
どうもありがとうございました。
 

八太様

 投稿者:やまねメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時28分15秒
  掲示板書き込み有難うございます。先日はお泊り頂きまして有難うございました。
喜んで頂けてこちらも大変うれしいです。また、ツーリングメンバー(大勢^^)お誘いの上、熊野に足を運んで頂ければ幸いです。又のお越しを心よりお待ち致しております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:八太  投稿日:2006年 7月 5日(水)22時53分11秒
  7月1日に会社の同僚3人でお世話になりました。料理も美味しかったし、料金も安く皆大変満足しています。また湯の峯温泉に行く機会があれば、お世話になりたいと思います。  

松井様

 投稿者:やまねメール  投稿日:2005年12月 1日(木)14時56分26秒
  先日はお泊り頂きまして有難うございました。
松井様はとてもにぎやかな方で夕食の場を盛り上げて頂きまして東京からお見えになってくださった方もとても喜んで帰られました。これも、松井様があの場を盛り上げて下さったおかげです。弁が立つと思っていましたらさすが元校長先生ですね。
これを機に来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:松井  投稿日:2005年11月29日(火)18時40分49秒
  10月11月と連続してお世話になりました。人・食・湯と三拍子そろっていると言う感じです。六人グループの代表の私ですが、全員が同じ感想です。
来年も又よろしくお願いします。
 

斉藤様

 投稿者:やまねメール  投稿日:2005年11月 2日(水)13時45分10秒
  先日はお泊り頂きまして有難うございました。
掲示板書き込み有難うございます。私どもも久々に元気な川野様に会えて大変うれしゅうございました。川野さまは運転出来ないのでこれからちょくちょく連れて来てやって下さい。その時は、お待ちいたしております。
 

お世話になりました。

 投稿者:斉藤 洋子メール  投稿日:2005年10月31日(月)14時47分26秒
  川野さんと伺った斉藤です。心よりのおもてなし、ありがとうございました。お料理もおいしかったです。久しぶりにやまねに泊まることが出来て、彼女も喜んでいましたよ。
頂いた温泉水と日置のさつまいもでさっそく芋粥を作ってみました。
また機会があればぜひ行きたいと思っています。
 

レンタル掲示板
/10