teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山本様

 投稿者:やまねメール  投稿日:2005年 4月22日(金)23時19分40秒
  山本さま、いつもお泊り頂ありがとうございます。それにしても若いおばあちゃんでびっくりです。もうじき鮎つり解禁ですね。その時はまたたっぷり温泉粥炊いてお待ちしておりますので是非お泊り頂ければ幸いです。  
 

お世話になりました

 投稿者:やまもと  投稿日:2005年 4月21日(木)23時19分18秒
  やっと寄せて頂け、温泉粥を堪能することが出来、いつも変わらぬ暖かいもてなしにほっとします。
孫も、婆さんと温泉なんて嫌がるかと心配しましたが、喜んでくれました。大人でした。
大西さんの調子の良いときに1度誘って見たいとおもいます。気分が変わって元気になるとおもいます。
 

ハタナカさまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2005年 3月26日(土)00時15分52秒
  先日はお泊り頂きまして有難うございました。丁度キャンセルがあり1部屋だけ空いていまして・・・。ゴマ豆腐喜んで頂けてうれしく思います。温泉で作るとあのようにとろける温泉ゴマ豆腐ができるんです。又のお越しを心よりお待ち致しております。  

民宿やまねサマ

 投稿者:ハタナカメール  投稿日:2005年 3月23日(水)15時04分7秒
  先日の3連休、突然の電話で急な宿泊をさせて頂いて本当に
ありがとうございました。しかもお食事も用意して頂いて♪
お料理とてもおいしかったです。翌日、高野山で昼食をとったのですが
高野山のごま豆腐よりやまねさんの温泉ごま豆腐のほうが美味しかったです。
お食事もおいしくて、お肌もつるつるになって幸せです。(*^▽^*)
また、やまねさんに遊びに行ける日を楽しみにしてます♪
 

弥次喜多道中さまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時56分26秒
  書き込みありがとうございます。焦らせて悪いと思いつつ、お料理、温かいものは温かいうちに召し上がっていただきたいので、ついついつぼ湯まで呼びに行ってしまいます。
平凡な民宿ですがいつでも遊びに来て下さいね。待っています。
 

やまねのlおばちゃん最高!

 投稿者:弥次喜多道中  投稿日:2005年 1月 4日(火)11時43分24秒
   つぼ湯まで呼びにきてくれて有難き候ふ。
 11月29日シーズンオフにお世話になった輩です。
 手作りの塩辛、昆布の佃煮おいしかったです。
 本宮へ行ったら、やまねのおばちゃんに会いに行きます。
 やまねの中心で、愛を叫ぶ!
 

清水さまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年11月14日(日)20時18分24秒
  先月はお泊り頂きましてありがとうございました。「熊野」気にって頂きましてうれしく思っています。まさかパリからうちのホームページを見て頂いていたなんて思いもよらず感激いたしました。来春まで首を長くしてお待ち致しております。  

パリから有難う

 投稿者:清水メール  投稿日:2004年11月14日(日)04時05分59秒
  11/25お世話になりました清水兄弟の兄の方です。
わずか一泊しかも夕方の到着翌朝雨の中の出発と慌しい滞在
でしたが今回の旅行では最も印象に残った宿泊でした。
パリに戻って友人達に熊野古道巡り.湯の峰温泉.民宿やまね
の素晴らしさを吹聴してます。
すっかり熊野詣りの魅力にはまってしまい来春も御詣りを
計画しております。その時はやまねさんへ少なくとも二泊は
したいものと楽しみにしております。梅干大変おいしかった
です。

清水

 

洛歩会(渡辺さま)へ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年10月27日(水)00時02分49秒
  先日はお泊り頂きまして誠に有難うございました。
小雲取越えも無事越えられたこと何よりでございます。当日はお天気に恵まれ最高の山歩き日よりでしたね。熊野古道もいろいろなコースがありますので、次回は別コースで歩かれてはどうですか?その時には又,利用して頂ければ幸いでございます。
 

温泉/食事/やまねの皆さん最高でした。

 投稿者:洛歩会(渡辺)メール  投稿日:2004年10月25日(月)15時52分39秒
  11/23~24、総勢14名お世話になりました。
全員、大満足でした。特に10/24は超早朝の食事も用意いただいたので、快適に小雲鳥越えも終え、昼過ぎには小和瀬に到着。熊野川温泉で入浴と昼食を楽しみ、R168/24で帰京しました。
皆さん、チャンスがあれば又「やまね」で泊りたいとの事でした(渡辺 記)
 

レンタル掲示板
/10