teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


江尻さまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年10月 1日(金)20時46分0秒
  台風は大丈夫でしたか?無事にご自宅へ着かれたようで安心いたしました。
10月の2週目は空いてる日もございますので、お電話お待ちしています。
 
 

まいりました

 投稿者:江尻  投稿日:2004年 9月29日(水)14時01分47秒
  朝電話した江尻です。三重県南勢町まで行きましたが断念して、今愛知県の自宅に帰りつきました。熊野古道の散策は諦めて、やまねさんの温泉だけでも楽しもうと考えていましたが有料道路などの各所で通行止めに遭い、やむなく引き返した次第です。いろいろご準備して頂いたと思いますが当日キャンセルしてしまい本当に申し訳ありませんでした。10月2週めに再訪しようと考えています。日程決まりしだい予約しますので、よろしくおねがいします。それにしてもスゴイ雨でした。  

ミヤタさまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 9月28日(火)22時25分45秒
  先日はお泊りいただきましてありがとうございました。
湯の峰温泉気に入っていただいたようで大変うれしく思います。私も湯の峰のお湯はどこにも負けない良い温泉だと思っています。温泉ごま豆腐も気に入っていただけたようでうれしく思います。
又、今度お越しの際もお出ししますね。それでは、又のお越しを心よりお待ちしております。
 

愛知の祭り青年さまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 9月28日(火)22時13分37秒
  書き込みありがとうございます。それから、先日はお泊まりいただきましてありがとうございました。
常滑祭りすごく盛大だそうですね。すごく立派な山車ですね。楽しそうなお祭りみたいですから、一度見に行きたいと思っています。それでは又のお越しを心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2004年 9月28日(火)00時41分0秒
  先週、4泊5日の滞在の際は、大変お世話になりました。つぼ湯や公衆浴場や湯筒、それに熊野古道歩きも良かったのですが、やまねさんの内湯に浸かって、飲泉して、お部屋でゆっくりして・・の繰り返しだけでも充分楽しめました。(いいお湯だからこそ出来るぜいたくですね。今思い出してもうっとりしてしまいます。)お食事も、どのお料理もおいしかったのですが、主人は温泉ゴマ豆腐が特に気に入ったようで、(市販のものは食べない人なのに)「一度どんぶり一杯くらい食べてみたい。」と言っていました。お宿の皆さん働き者で、心遣いのできる方だと感じる場面が度々あり、「いい宿に出会えた。また行きたいね。」と二人で話しているところです。また湯の峰を訪れる際にはぜひお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。  

お世話になりました。

 投稿者:愛知の祭り青年メール  投稿日:2004年 9月27日(月)22時54分47秒
  こんにちは。先日お伺いしたバイク19台の仲間の一人、愛知県常滑の祭り青年(青年かな?まだおじさんじゃないと思いますが・・・)です。
先日は大変暖かいおもてなしを頂きましてありがとう御座いました。
温泉尽くしのお料理と言い、アットホームな雰囲気のお風呂と言い、ゆっくり楽しむ事が出来ました。また是非そちらへお伺いしたいと思います。
竜神スカイラインへは学生時代に関西にいたので何度か伺いました。
いい所ですよね。
我が町も焼き物の町として有名ですが、いい所です。
皆様で是非おいで下さい。
ありがとう御座いました。

追伸
お嬢様へ。わが町は良い男が一杯ですよ!
 

江尻さまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 9月26日(日)23時50分51秒
  お待ち致していますので、お気をつけてお越しくださいませ。  

29日お世話になります

 投稿者:江尻  投稿日:2004年 9月25日(土)15時09分28秒
  湯の峯へは初めて訪れます。痛風、心臓病、脳梗塞と家族3人それぞれ持病持ちですが、やまねさんの湯は源泉100%の時間湯と聞いて、たいへん楽しみにしています。  

ミヤタさまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 9月20日(月)21時48分5秒
  書き込み有難うございます。お電話、こちらこそ申し訳ございませんでした。
世界遺産に登録されました「つぼ湯」も近くにございますので楽しみにしていてください。
明日のお越しを心よりお待ちしております。
 

忙しい時間帯に失礼しました

 投稿者:ミヤタ  投稿日:2004年 9月20日(月)20時13分30秒
  先ほど割引プランの件でお電話させていただいた宮田です。こちらの電話の調子が悪かったのか、お話されていることが途切れ途切れにしか聞こえなかったり、途中で切れたりして、お時間を取ってしまい申し訳ありませんでした。・・以前立ち寄り湯で公衆浴場の薬湯に入って以来、湯の峰に一度ゆっくり滞在してみたいとずっと思っていましたが、今回念願かなってやまねさんにお世話になることになり、夫婦揃って大変楽しみにしています。明日からお世話になりますが、よろしくお願いします。予約の際にもご配慮いただき、ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/10