teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難う御座いました

 投稿者:ミヤモト  投稿日:2004年 6月11日(金)09時16分1秒
  いろいろご配慮有難う御座いました、親父が落ち着きましたらまた行きますんで
宜しくお願いします。
 
 

やまねの蛍

 投稿者:旅好き  投稿日:2004年 6月 7日(月)09時49分15秒
  やまねの駐車場前の蛍は確かにお勧めですよ!わたしも一昨年に泊まって、みましたが
幻想的です!
 

季節だより

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)08時48分35秒
  ただ今の季節、「やまね」駐車場周辺で、ホタルが飛んでいます。
都会から、訪れたお客様には子供の頃を思い出したと、大変喜ばれています。
わずかの期間しか飛んでいないのでこの機会にどうぞ見に来てみませんか?
お待ち致しています。
 

NMさんへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 5月23日(日)15時17分28秒
  この度は、掲示板書き込みありがとうございます。
お一人さまでも、大丈夫ですよ。お泊りの日にち、決まりましたらお電話下さいませ。
心より、お待ち致しております。
 

質問です

 投稿者:NM  投稿日:2004年 5月23日(日)11時12分22秒
  はじめまして。
今度、熊野の方までのんびりしに行こうと考えている者ですが、
ちょっとお尋ねしたいことがあり、書き込ませていただきます。
こちらの宿は、女性一人でも宿泊は可能でしょうか?
色々な所を見たところ、一室二名からという感じのところが多いので。
よろしくお願いします。
 

山田さまへ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時52分7秒
  お泊り頂きましてありがとうございました。
「温泉粥」・「温泉コーヒー」喜んでいただけたようでうれしく思っています。
温泉を利用して入れた温泉コーヒーはまろやかで美味しいでしょう。
私たちも美味しいから日に何度も入れて飲むんですよ。
それでは、又のお越しを心よりお待ち致しております。
 

お世話になりました。

 投稿者:山田  投稿日:2004年 5月 5日(水)10時31分12秒
  5月3日から一泊させて頂いた山田です。
お世話になり、ありがとうございました。温泉で作った「朝粥」と「コーヒー」の味が今でも
残っています。とてもおいしかったです。
帰るときは、背中が見えなくなるまで、見送っていただきありがとうございました。
 

urata様へ

 投稿者:やまねメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時01分2秒
  お泊り頂きましてありがとうございました。
熊野の自然満喫してくださったそうで大変うれしく思っております。
今年6月頃には世界遺産に登録される予定だそうです。
次回は、今回来られなかったお友達と起こしくださるのを心よりお待ちいたしております。
 

ありがとうございました!

 投稿者:urata  投稿日:2004年 5月 3日(月)15時01分6秒
  1日、2日とお世話になりました浦田です。
1日は熊野の大自然に魅かれ時間を忘れて散策してしまい、そちらに到着するのが
少し遅れてしまいましたが、女将さんをはじめ、やまねの皆様の手厚い
おもてなしに大変感謝しています!山々に囲まれて静かに佇む湯の峰の風情に
相応しい癒しのひとときを過ごすことができて、とても心地良かったです。
お料理も大変美味しかったです。また機会がありましたら、お世話になると思います。
GWのお忙しい中、本当にありがとうございました!
 

メール件

 投稿者:原田 利之メール  投稿日:2004年 4月30日(金)10時01分39秒
  やまね様
メール届いておりませんか?
其方のメールアドレスはinfo@grovvvind.coではないですか。
もし間違っていれば届きませんね。
ご迷惑でなければ、其方のメールアドレスを私のメールアドレスに送ってください。
こちらはttharata@aol.comです。
 

レンタル掲示板
/10