teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次は...

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時52分10秒
  ポコちゃんを狙おう!  神楽坂の楽しみが増えました。

あの日、長男は無事帰ってきました。
一人増えるだけで、にぎやかなこと...
テレビの部屋が、総重量50kgの荷物で占領されたまま、パソコンの再生に没頭して、ごっちゃごちゃです。
パソコンの中身と卓上型のキーボードまで持って帰ってきて、いったいどうなるんでしょう。

http://www.geocities.jp/river_yacchan/

 
 

コンサートも終わり♪

 投稿者:ようこ  投稿日:2007年 2月 5日(月)18時30分56秒
  先日のコンサート、皆さん、お疲れ様でした♪
やっちゃんのページにも書いてくださり、ありがとうございました。
そういえば、終わってから、みんなで写真撮れば良かったですね!

まあ、確かに5歳以上、とした方が良かったのかもしれません。

ただ、今回は初めての試みだし、たくさんの方に聴いていただきたい、という気持ちもありましたから、特に制限はしたくなかったというのも本音です。

でも、静かに聴きたいな、と思っていらっしゃる方には、難しかったかもしれません。

どちらを取るか、ですが、今後は、小さい子向け、と少し大きい子向け、と分けた方が良いのかもしれませんね。

まあ、それは、今後の課題としまして、今回は、とりあえず、やってみて良かったですよね。園長先生も、また来年、と言ってくださったことですし、全体的には、好評、と考えても良いのかも★

それでは、今後ともよろしくお願いします。
またいろんな企画でやりましょう!!!
Mさまにもよろしくお伝えください☆
 

ありがとう

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時16分20秒
  2月3日に聞きに来てくれた友人が、メールをくれました。
 やっちゃんだから はっきり言ってしまえば
 2~3歳児にはあの会はもったいなかった、と思う。

 せめて4~5歳以上....かな。
 すべてが素晴しかっただけに! ね。

そして、
 わたしはやっぱり ショパン!
 幻想即興曲は圧巻だったな~。  よかった!!!

やって良かったと思っています。
あの後すぐ、ここに書きました。

http://blog.livedoor.jp/yanosuke50/archives/50818026.html

http://www.geocities.jp/river_yacchan/

 

具合どう?

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2007年 1月15日(月)20時10分23秒
  無事に帰ってきたかな~

「美味しいものいっぱい食べすぎたんじゃない」なんて憎まれ口、聞こえた?
やっちゃんはなぁ~んにも言ってません。

http://www.geocities.jp/river_yacchan/

 

何してんのかなぁ

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2006年 7月 7日(金)23時18分41秒
  どう?そっちでは七夕様できました?

6月5日の書き込みは 洋子まちがいですね。今気が付きました。

http://www.geocities.jp/river_yacchan/

 

届きました

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2006年 6月 5日(月)09時00分5秒
  ちょうど、長男に小包を送る用意が出来ていましたので、猫ちゃんいれました。

金曜日にレッスンに来た大人の生徒、山崎さんがマジ顔で「いやぁ~良かったですよ。言い方悪いですけど、二人で各地をどさ周りして仕事できますよ」って(笑

陽子さんのピアノを聴いて大きい団体に所属している人がいまして「うちの会で弾いて欲しいと思いました。みなさんに提案として出しておきます」という人もいました。

あはは。もう私は、親の気分です「児島陽子をよろしくお願いします」と言っておりました。

http://www.geocities.jp/river_yacchan/

 

ありがとう☆ブログもアップしたわよン♪

 投稿者:Yoko Kojima  投稿日:2006年 5月10日(水)08時46分59秒
  やっちゃん、ありがとう!!!
コンサート、頑張るからね、宜しくお願いします。

さっきブログも久々に更新しました。

皆さんも良かったら、読んでくださ~い☆☆☆

http://blog.livedoor.jp/piara/

 

調律完了

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時15分59秒
  今日、調律が終わりました。

ピアノの中に「水とりぞうさん」(知ってる?)を入れて忘れていました。水分を目いっぱい取り込んでジャブジャブのまま入っていました。
「入れないよりイイですけど、入れっぱなしはいけません」と言われました。失敗!
沖縄はもう梅雨になったそうです。
いい音のまま、27日を迎えたいなぁ。

http://www.geocities.jp/river_yacchan/

 

行ってらっしゃい!!

 投稿者:Yoko Kojima  投稿日:2005年10月 6日(木)17時16分1秒
  Kotistさん、久しぶり!
来週からNYですか~、私もついていきたいわ、本当に。
また帰国したら、お話お聞かせくださいね☆
 

どうもおひさしぶりです。

 投稿者:Kotist  投稿日:2005年10月 2日(日)01時36分56秒
  児島さん、お元気にしてますか??
演奏会の秋、おさらいに余念のない毎日でしょうか。
この間はメールありがとう!来週から、いざ行って来ますね!
 

レンタル掲示板
/4