teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:watashi  投稿日:2009年 3月19日(木)10時28分21秒
  暫く使ってなかったので、油が切れてないかの投稿チェックです。  
 

お久しぶり

 投稿者:yuzo  投稿日:2005年11月 7日(月)13時59分59秒
  話したい事沢山あるけど、先月からパソコンのハードディスクディスクの破壊で何もできずに参っています。この入力も携帯からという有様。はるぼーの携帯番号は変わってないよね。あとで電話するわ。  

久しぶりに来てみれば…

 投稿者:はるぼ~  投稿日:2005年11月 6日(日)16時28分52秒
  リハーサルビデオなんて載ってるじゃ、あ~りませんの。懐かしいな~。髪の毛長かったな~。

10月のちーのバレエ公演のおかげで、夏休みから、ず~っと土日休みもなく、お稽古に付き添い、衣装作りのお手伝いしたりして、終わるまで、バレエ漬けでした。
終わって、ホッと一息ついたのも束の間、今度は、朋の中学受験に向けて、毎晩、晴海塾を開いています。学区内の中学校が、あまりにも評判の悪い中学校なので、(決断するのが遅いんだけど…)受験する事にしてみました。自分は行かなかったけど、進学塾とやらにも行ってるよ~ん。私も初体験!って感じで、新鮮。
 

野外~♪

 投稿者:はにぃ  投稿日:2005年 8月29日(月)12時51分26秒
  (・◇・)ゞリョウカイッ!
この季節、野外ライブですよね~きついけど~やりがいもあります♪
ドリンクちゅちゅしながら~頑張ります♪☆^∇゜)
 

は~い、はにぃちゃん

 投稿者:下手横  投稿日:2005年 8月 6日(土)10時18分33秒
  元気にがばっていますよ!
はにぃちゃんのほうは、どうよ~
夏のお外でのライブなんかあるのぉ
そんな時はスポ・ドリをきっちり採りながらやらないとだめだよ。
 

暑中お見舞い~♪

 投稿者:はにぃ  投稿日:2005年 8月 4日(木)23時31分43秒
  きぃ~しゃん~お元気ですか~?

ヾ(@⌒▽⌒@)

暑さに負けず~頑張ってね~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆♪
 

新曲ですね~♪

 投稿者:はにぃ  投稿日:2005年 5月23日(月)20時22分17秒
  き~しゃん♪の人柄が~感じられますね(*^▽^*)
これからも~素敵な音楽を~つくってね~
 

はにちゃん

 投稿者:下手横  投稿日:2005年 5月12日(木)22時25分25秒
  メッセージありがとさんね!
はにちゃんもライブがんばってね!
 

ずぅ~っとね♪

 投稿者:はにぃ  投稿日:2005年 5月11日(水)22時56分17秒
  きぃ~しゃぁ~ん♪☆^∇゜) お元気でしたか~?
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!お誕生日を~迎える事は~素敵な事ですよね~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
 

はーい

 投稿者:下手横  投稿日:2005年 4月13日(水)00時13分25秒
  さすが!ハニちゃん、相変わらず元気いっ~~~ぱいだね!!!!!  

レンタル掲示板
/7