teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


待ち遠しい

 投稿者:US  投稿日:2007年12月 3日(月)23時05分49秒
  おぉ~ くどうさん 自ら投稿とは
当日は16時30分まで丸の内北口で仕事して直行します。久し振りなので楽しみであ~る。

体は老化進んでいるがますます元気な47E20 USでした。
 
 

12月になりました。

 投稿者:くどう  投稿日:2007年12月 2日(日)11時31分18秒
  はやいもので、もう12月。

2007年もあとひと月ですね。

10日に東京駅で定例会です。ひさしぶりに盛り上がりましょう(^0^)
 

久しぶりです。

 投稿者:47E03メール  投稿日:2006年12月23日(土)22時42分24秒
  12月1日に品川駅付近に転勤しました。通勤時間は1時間15分です。平日は毎朝5時30分に起床しています。品川付近に勤務している人いませんか。  

ところでライアスロン

 投稿者:47E20  投稿日:2006年12月 1日(金)00時06分35秒
  お酒のんで書いてます。木曜日の夜12時。サラリーマン的にはあと一日。多摩の山の中はとても静かでまったり。今TVで青森は雪景色。明日から12月なんだから青森だったら当然だと思いながら見ている。この前1年半振りで青森に行ってきました。煎餅の耳をお土産に買い込み、久々の青森駅付近を歩き回り。一言「錆びれましたね」
 ところでトライアスロン。結構身近で普段はこの手の趣味の方々と遊んでいます。先週もこの手の方々とフルマラソン走ってきました。時間がゆっくりのお台場、くどうさんにはぴったりのような気がします。12月の例会参加できませんが、夏は是非とも参加します。この掲示板に全員書き込むよう、くどうさんからご指導お願いしますネ..
 

トライアスロン

 投稿者:くどう  投稿日:2006年10月27日(金)00時11分17秒
  先週の日曜日(10/22)に、お台場の周辺で、日本トライアスロン東京港大会ってのをやってましたよ。

http://www.jtu.or.jp/race/japancup/06tokyo.html

1.5kmも泳いで、40kmを自転車にのって、10kmを走るってことみたいですが、Sさんならいいとこまでいくんじゃないですか(^^)v

相模原も公園とかいっぱいあっていいとこですけど、お台場はなんとなく時間がゆっくり動きます。
朝、通勤で急ぐ人ってのをほとんど見かけないってのがそうさせるみたいで。。
平日は歩道も広いわりには、人がいません(爆)から。。。
 

相模原

 投稿者:47E20  投稿日:2006年10月22日(日)09時17分11秒
  たまにのぞいてますが..
所で最近何回か、相模原周辺でJog。帰りにNEC近くのスーパ銭湯のパターン。
くどうさんが遠くに行って、田舎は寂しくなりましたヨ。
 

お久しぶり(^^)v

 投稿者:くどう  投稿日:2006年10月21日(土)23時45分51秒
  Sさん、お久しぶりです。
お元気そうでなにより(笑)。
昔の写真とかってのは面白いですね。また見つけたらのっけますので、
たまのぞいてください。
 

閑散

 投稿者:47E20  投稿日:2006年10月20日(金)00時06分23秒
  こんばんわ。Sです。誰もきませんね。
同窓会にもいけませんしたが、写真見る限り結構あの当時のまま。
Yahooで記憶の名前を検索してみると、特殊名称系は何か一発で登場し
結構面白い。
 

レンタル掲示板
/1